あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から2月

こんばんは。 もう2月かー、早いなって。 遠距離恋愛ももうすぐ3ヶ月。 いつ終わるかわからないけど、彼のこと支えてあげたい。私も支えてもらいたい。 大好きだから一緒にこの先もお付き合いしていきたいので、遠距離恋愛を楽しむことにしました。 会えない…

付き合い方の確認

こないだ、新幹線で約5時間かけて会いにいったが、今度はうちから空港まで30分、飛行機で1時間で行ける。 飛行機は早いが、早期に予約すれば新幹線で行くよりも安い。でも安いと言っても往復25000円くらいはかかる。新幹線も片道23000円はかかる。でも時間は…

別れの時。

楽しい時間はあっと言う間。 私は北上を14時半の新幹線に乗らなければならない。 それでうちに21時に着く。 やっぱり遠い。 10時までくさぷーのお家でゆっくり過ごして、まず座席を確保するため駅に。 その後、くさぷーの今作っている現場を見てもらいたいと…

不器用な人

あきぱんです。のろけます。 って言うか、惚気させて下さい。 また3週間後にはくさぷーのお家で過ごすので、また使うからくさぷーのお家にドライヤーとかパジャマとかタオルとか置いてきました。 なんかくさぷー嬉しそうです。 やっぱり私のモノがあるとそば…

今ここにあること。

一旦くさぷーのお家に行き、荷物を置いてから歩いてくさぷーが気に入っている居酒屋さんに夕飯食べに行きました。 せっかくなので、地酒と美味しいお魚を食べました。 金目鯛の蒸しせいろが美味しかった。 夢中になって食べたから写真ないんだなー(笑) ご…

ピアス

こんばんは。あきぱんです。 久しぶりにくさぷーと会ってデートしました。 くさぷーが土曜日に休みが取れたので、せっかくなので仙台まで来てもらって、牛タン、ずんだ餅、笹かまなどご当地グルメを堪能しました。 アーケードをぶらぶらしてたら、地元のデパ…

道中。

東海道新幹線乗っていたら、車内アナウンスが…。 『車内左手に富士山が美しくご覧いただけます。普段このような美しい富士山をご覧頂くことは珍しいので、僅かな時間ですが旅の思い出のひと時を過ごし下さい』 粋な車掌さんだなぁと思いました。 私の席は通…

やったー( ´∀`)

こんばんは。あきぱんです。 出張からの帰り道、くさぷーから連絡があって明日は休みになったとLINEが来た。 嬉しくて、思わずガッツポーズしたのは言うまでもない(笑) よし、明日は始発で行くから早く寝るぞー

オホホのほ

こんにちわ。あきぱんです。 あきぱん今週ずっと浮かれています。 わかりやすい…(笑) これほど週末が待ち遠しかったことはありません。 金曜に出張を入れた事をこれほど後悔した事もありません(笑) うわの空で移動中…。 何でこのタイミングで!と思って…

新人くん

こんばんは。あきぱんです。 やめたD君と入れ違いに新しい新人君が入社してきました。 入社して1週間。 覚える事が山程あるので、大変そうです。 必死にメモ取っています。 やめたD君はメモも取らなかったので、私としてはやっとまともな人が入ってきたなぁ…

あげまん

こんにちは。あきぱんです。 こないだくさぷーから、「あきぱんはあげまんだよ。オレ、すごく感謝してる」 と言われたのですが、私にはそんな自覚全くないわけです。 あげまんって、男を上げるって事やろ? うーん(*´ω`*) うーん(*´ー`*) うーん٩( ᐛ )و そ…

たまの贅沢

こんばんは。あきぱんです。 風邪も治ってきたのですが、どうやらあーぱんに移りつつあるこの頃。 皆さまも、御自愛くださいね。 さて、今日源泉徴収票と還付金もらえました。 1万円ちょっと戻ってきました。 扶養が2人の時はもう少し金額あったけど、1人抜…

え?もうキタ?

風邪が治ったかな?と油断しているあきぱんです。 うちの会社でインフルエンザが蔓延しています。4人ダウンしています。 巷でも猛威をふるってますね。 皆さま御自愛くださいね。 でも、ここ何日かで水鼻がすごく出ます。 花粉の季節によくある不意に落ちて…

この日のこと。

お茶を頂いたので、カテキンだ!と風邪を治す為にお茶を飲みまくっているあきぱんです。 お陰と少し楽になってきました。 ただ、鼻が詰まっていますがね。 もうすぐ私の友達Tちゃんの三回忌を迎えます。 彼は、同じ年で音楽好きなサイトで知り合い、何回セッ…

沖縄旅行。

ブログを始める前の話。 2018年8月上旬。 私とくさぷーは、沖縄に行きました。 前からくさぷーは海へ泳ぎに行きたいってずっと言ってて、私はもうこんな歳で水着になるのが恥ずかしくて、近くの海水浴場にいくのはイヤだったんです。 で、ちょっと距離がある…

サプライズ

りんごが食べたいけど、ちょっと高いなと思い、りんごジュースばかり飲んでいるあきぱんです。 年末にくさぷーがうちに来た時に、東京から名古屋の新幹線チケットがあり、もう使わないから娘にあげるよという話が出ました。 ライブなどのオタ活で東京によく…

新風?

おはようございます。あきぱんです。 風邪にはやはり休養が1番ですね。 ゆっくり寝ていられるといいのですが、仕事してるとそうもいきませんね。 でも、最近10時には寝るようにしています。 ちゃんとバランスよくご飯も食べないといけないなぁと。でも作りた…

女だってムラムラするけどね。

こんばんは。あきぱんです。 くさぷーがムラムラするので、デリヘル呼ぼうかな発言がありましたが、実際に呼んだかどうかはわからないし、聞いていない。 merry3happy3.hatenadiary.jp 今日、仕事終わったLINEの後、既読つかないから、実行してるのかも知れ…

ムラムラについて。

風邪を引きました。先週末から体調崩してて、 気をつけていたんだけど、何年かぶりに風邪引きました。 早く治さないと岩手行けないよ! そうなんだよね。 病院行って薬もらってきましたので、よく効くと思います。 くさぷーも心配してくれて電話くれたりした…

大物になる?

こんにちは。あきぱんです。 夕飯を食べて、ダラダラテレビを見ていた時のこと。 お茶でも飲もうかと、お茶を入れていたら、変な音がする。 何だ?と思って娘になんか音しない?と聞くとベルの音がするというので、音のする外にに出るに出てみると、火災警報…

やっぱり自爆

モヤモヤしていたので、夜中にサイトにムキになってゲームを夜中までやり込んでいたことを呟いた。 それを見たくさぷーからLINEが今朝届いた。 ゲームやり込んで寝不足なんじゃないの?珍しいねって。 くさぷーに寂しくて、紛らわす為にゲームをやり込んで居…

なんだかモヤモヤする時

どーも。あきぱんです。 遠距離を始めてから思うのですが、相手に会えないからか、連絡をしょっちゅう取れないからか、モヤモヤする時ないですか? 私は大いにあります。 相手を信用してないわけではないのですが、なんだかモヤモヤする。 全ては自分の心の…

さっそく

こんばんは。あきぱんです。 さっそく昨日書いた日記の通り御朱印ゲットしてきました! ホムペみたら、今日写経会をすると書いてあったので、是非やってみたい!と参加して来ました。 よーく見ると漢字の書き間違えとかたくさんありますが、まあ、いいか。 …

暇つぶしの為に。

こんばんは。あきぱんです。 年末の激務から一転、穏やかなスケジュールになりました。 それなりに忙しく働いていますが、あの頃にくらべたら、土日休めます。 さて、今までは休みの日はたいがいデートに行ってました。くさぷーと付き合うまでは生きていくの…

ひょっこり珍客

こんばんは。あきぱんです。 今朝会社に着いたら、ネコに振り回されていた。 シャッターの横にダンボールが置いてあるんだけど、小さなネコが入り込んで暖をとっていた。 ネコはびっくりしたのか、寒かったのか車のエンジンの下でじっとしていた。 よく見る…

使える者は何でも使う

こんばんは。あきぱんです。 今日、久しぶりにとある人からLINEがきました。その方は風俗で働いていた時のお客様で、いつも指名してくれた人でした。 一度食事に誘われて、連絡を取る為にLINEを交換したのですが、私が熱中症になってしまい行けなくなり連絡…

めんどくさいなぁ。。。

お題「ひとりの時間の過ごし方」 1週間くらい休んだら、昔はよし。こうやってやって見ようとか、仕事がしたくてウズウズしたものだ。 でも最近はそのエネルギーが無いようなきがする。 その頃は、旦那さんがいて、子供も小学生で生活も安定してて、仕事に打…

もちろん

お題「行きたい場所」 それはもちろん彼の腕の中…(笑) 現実逃避するのが、いいよね。

女性部会大阪遠征

新年会の後、ホテルで着替えて駅へ。 まだ特急まで時間があったので、デパ地下へ行き飲み物を購入。 いざ大阪へ。 電車にのったら、特急のシートが心地よくて、3人とも爆睡(笑) 鶴橋で乗り換えて、新今宮へ。 今日はここで泊まります。 寝るだけだから3360…

新年会

こんにちは。あきぱんです。 あきぱんの会社は毎年1月5日は新年会と決まっています。土日だろうが関係なく、とにかく1月5日と決まっています。 なので、久しぶりにスーツを着て行ってきました。 一応あきぱんの会社は、拠点が3つあり、本社のある市のとある…