あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1番きれいな時代

下の娘[ぐーぱん]が20歳になるので成人式の前撮りをしてきました。 上の娘[あーぱん]の時は全くやる気がなくて、おばあちゃん孝行だと思ってやりなさい!と叱りました。 まあ、考え方が違うんでしょうね。最後まで嫌がってましたがね。 私の母と妹がも…

ぬりぬり。。。

こんばんは。あきぱんです。 お花見したいなーと思っていたら雨で行けず…。 今朝、くさぷーから電話が。。。 私は当然休みなので寝てました。電話で起きたw どうした?と聞くと、 『釣った魚に餌くれんって誰かさんが言うから電話した』とか…。 そういえば、…

久しぶりの女性部会

こんばんは。あきぱんです。 今日は肉の日という事で、お肉を食べてきました。 会社の社員3人の女子会 いや、 女性部会です。 美味しかった♡ いろいろあったけど、今日はこれで終わり。

布団を丸洗いしてやったぜ。

おはようございます。あきぱんです。 三重にいた時と同様、くさぷーの仕事が佳境に入ってきて、とても忙しい時期になってきました。LINEもマチマチ。でも今の時期は仕方ないです。お仕事優先。4月にデートの約束があるので、先が見えない訳ではないし、それ…

安上がり

こんばんは。あきぱんです。 今日はお給料日でした。 お給料日は外食したいなぁと思うのですが、そんなに贅沢も出来ないので、お家で豚しゃぶしました。 お肉は1人1パック渡して贅沢ですよ。 お腹いっぱいお肉食べて満足、満足。 安く上がって良かったヽ(*^…

サプライズのつもり。

こんにちは。あきぱんです。 あきぱんは今日は仕事です。 休日出勤なので、誰もいない事務所で定時まであと30分の時間を過ごしてます。 帰るまでの中途半端な時間って困りますね。 手をつけると定時には帰れない事は明日にやる事にしました(笑)← …で、ブロ…

突然お泊り

こんばんは。あきぱんです。 今日はあきぱんのお家にくさぷーが泊まりに来て、あきぱんの部屋で一緒に寝ています。 今日は夕方から会う約束をしました。 名古屋に来る。 それだけの約束。 3時ごろに名古屋に来ました。 私は今日は帰ると思ってました。 明日…

ボウリングをしようと考えた。

今日は昼から有給取って休んだ。 もういろいろ疲れたからだ。 くさぷーの事、娘たちの事、会社の事などもういろいろあります。 仕事が手につかないので、帰りましたw 他にも早めに市役所に行かねばならない事情もあって…。(住所等の閲覧制限をかけに行った…

ちょいちょい気になる。

木曜日の夜、9時前くらいにくさぷーから地元に帰るとLINE。 『定時で帰る予定だったのに急な仕事で帰れなくなった。もし、定時で帰れたら今頃名古屋まで行けてたのに。。。今日は移動を諦めるよ』 ↑ 本当に来る気があったのか、リップサービスかわからないけ…

ふぐ食べてきたぞー。

こんばんは。あきぱんです。 あきぱんの会社はレクリエーションが多い。 今回は、会社の人たちとふぐを食べに行ってきた。 ここ最近毎年恒例行事になっている。 安くて美味しいからだ。 てっさ てっちり 茹でタコ 舟盛り 締めには雑炊も。 盛りだくさんでお…

取説出来た。

こんばんは。あきぱんです。 心配してましたが、電話が来ました。 くさぷーから。。。 いろいろ話を聞きました。 で、今の岩手の現場が5月に終わるので、それが終わったら今の会社を辞める決意をしたそうです。 くさぷーが決めたのならそれでいいと思う。 も…

これでええのかなぁ。。。

こんばんは。あきぱんです。 くさぷーの会社で何かあったらしくて、キレまくっていました。 社長にも文句の電話をしたとか。。。 もうこんな会社辞めてやる〜!ってバチギレてました。 それから一切連絡が取れないし、LINEしても何にも反応がない。 ほっとけ…

ホワイトデーのつぶやき

こんばんは。あきぱんです。 今日はホワイトデーでしたが、会社で私は誰にも何にもあげてないので、当然のことながらバレンタインデーのお返しはありませんでした。 気を使うのも使わせるのは嫌なので、そういう事を辞めました。 私はくさぷーにしかあげてま…

お互い様だな。

こんばんは。あきぱんです。 久しぶりにくさぷーが電話してきました。 お仕事でいろいろあって、愚痴を聞いて欲しかったみたいです。 でも私、ただ聞くだけの事が出来ずにいらん事言ってしまいました。だから、 『あきぱん、俺は愚痴を聞いて欲しいねん!ア…

一撃必殺

こんばんは。あきぱんです。 あきぱん、初めてブルガリをもらいました。 友達の変態社長さんから、もらいました。 ブルガリのチョコレートです。 以前会った時に、『俺の大切なお客様にはとっておきのプレゼントを渡すねん。一撃必殺や!』と言っていたので…

切実な願いw

こんにちは。あきぱんです。 今朝は雨です。 雨だと花粉少ないとか言うけど、そうでも無いようです 今日も泣いてますw 今朝電話くれました。 くさぷーは、今日も仕事です。 お昼過ぎに出勤するって。 今週休みないんだって。 会いたいなーと思ってもさすが70…

久しぶりの電話

こんばんは。あきぱんです。 ずっとくさぷーと連絡しませんでしたが、LINEだけはいつも通り。 『おはよう』 『仕事終わったから帰るよ』 これだけは最低限送り合い…。 2、3日してから花粉症で死亡フラグの私を気遣ってくれて、 『体調大丈夫?』って電話くれ…

身がもたないやー

携帯の事もあるのだが、先日長女(あーぱん)が初めて会社の健康診断を受診した。 結果がウチに届いたのだが、再検査と書いてあった。すぐ医療機関を受診しろと…。 よく見てみると、肝機能の数値が高い。 まだ21歳なのに。。。 早く再検査に行け! 当の本人…

辛いこと。

こんばんは。あきぱんです。 あきぱんは、バツ2です。 バツ2になった理由は、前に日記に書きましたが、元旦那が、二女(ぐーぱん)に性犯罪をした事です。 訴えてやりたかったが、警察に行くたびにぐーぱんは辛そうでした。そして、もう行きたくないと言い出…

今日は放置プレイ

こんばんは。あきぱんです。 今日は一切くさぷーと連絡取ってません。 彼も何も連絡をくれません。 出来れば今週は私からは取りません。 私自身頭を冷やしたい。 昨日下手こいたからね。 それと、今日は会社関係のお葬式に参列すると言ってたので、私がまた…

結局は拗らせてる

私は一体どうしちゃったんだろう。 めんどくさい女になってしまっている。 「今日のあきぱん、スゲーめんどくさいな。まあ人間くさくていいやんか』と言われたけど、 客観的な自分が何やってんだ!と思う一方で子供みたいなワガママをぶつけている。 こんな…

拗らせ女子か!

さっきくさぷーから電話があって、「お前は拗らせ女子か!」と言われました。 はい。 そうですが何か? 確かにそうです。 私は電話がかかって来る前に泣いてました。 自己嫌悪(T_T)になってました。 会いたい気持ちばっかりで、全く冷静な判断が出来ていない…

ムカつくぜ!

おはようございます。あきぱんです。 あきぱん、会社のレクリエーションでボウリングをしたんですが日頃運動してないので、あちこち筋肉痛です。 私、珍しく怒っています! この土日くさぷーは久しぶりに休みなの知ってました。 貴重な土日休み。 何も言わな…