あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

取説出来た。

こんばんは。あきぱんです。

 

心配してましたが、電話が来ました。

くさぷーから。。。

 

いろいろ話を聞きました。

で、今の岩手の現場が5月に終わるので、それが終わったら今の会社を辞める決意をしたそうです。

くさぷーが決めたのならそれでいいと思う。

 

もう岩手との距離に悩まなくて済むと思うとちょっと嬉しい😆

 

でも、今後の話し合いがあるかどうかわからんけど、それ次第でまた変わるのかもしれないけどね。

 

 

それと、私が一緒に考えてくれない!と怒った甲斐もあり(?)くさぷーから『4月は各週で土曜日休めるから、4月予定合わせてどこかの土日で横浜で会おうや』と言ってくれた。

『その方がお金かからなくてええやろ?俺も横浜までなら会社の経費で帰れるし、高いお金払わなくても会えるしね。』

確かに飛行機代の半分で往復新幹線に乗れる。

節約したかったら、夜行バスって手もある。

 

何よりも提案してくれた事が嬉しい。

そして、会えるのが嬉しい。

楽しみがあるのが嬉しい。

 

 

 

『久しぶりにシュラスコ食べたいねん』

くさぷーはブラジル🇧🇷好きなんだ。

もちろんブラジル料理も大好き。

 

そういえば、一緒に引っ越し手伝いしてからブラジル料理しばらく食べてないな。。。

 

愛知や三重にはブラジル🇧🇷人がたくさん住んでいるので、割とブラジル料理屋さん多い。横浜も多い。でも岩手にはないみたいで、久しぶりに食べたいらしい。

 

 

そして、何よりも収穫としてくさぷーの取説ができた。

あの人は、嫌な事があったらほっといて欲しい人なんだな。

連絡来るまでほかっといたらいいんだな。

 

私は心配してましたが、私が思う不安(別れるとか)は全くなくて、ショックが大きいと、落ち込み過ぎて何もしたくないタイプなんだなと上書きしました。

 

もう少し私も彼を信用しないとダメだなと思いました。

 

『5月になったらここを引き払うから、ご招待するから引っ越し手伝いに来てな』

と言われました。

 

会社辞めるなら岩手もだけど、横浜の社宅も引き払うんだよな。。。

 

そこの引っ越しもさせられるな、コリャ…。(笑)

 

 

頼りにされてるのか、便利屋さんなのか。。。

 

 

でも、社宅も引き払ったら、彼どうするんだろう…。

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり私は彼が大好きです。

だから、どんな状況でも彼について行きます!