あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナワクチン3回目接種しました

私にも3回目の案内が来たので、日曜日にワクチン接種しました。 え〜っと翌日、念のため有休取りました。 腕がすこぶる痛い。 そして、だるい。 熱は微熱。37.5℃ ホント微妙。 だけど休みにしてよかった ずっとだらだら寝てました。 腕が痛いので、鎮痛剤飲…

初めて♡

昨日、いちご狩りに行った。 私はイチゴ大好きなんだけど、なかなかいちご狩りには行ってなかった。 テレビでいちご狩りの特集してて、「あーいちご狩りしたいな。」と言ったらくさぷーが 『俺、人生で今までイチゴ狩りしたことないわ。』と言うので、いちご…

素敵な事

くさぷーがずっと勉強してた資格の勉強。 くさぷーも合格しました 1月終わりに結果わかってたんですよ。 ブログも書いて下書きしてたはずなのに消えてる… 気を取り直して↓ 合格してるのわかってるのに私に受験票の写真送ってきて、ホームページにあるから見…

ブログやり始めた訳

元々このブログを書き出したのは、遠距離恋愛になった事で、いろいろな逢瀬を書き留めておきたいというある種の励まし?的な。 単なる寂しさを紛らす場所だった。 ここ1年は、くさぷーとすぐ会える状況なので、書き留める事も少なめ。 仕事忙しいのもあるけ…

合格しました。

以前こんなことを書いた。 merry3happy3.hatenadiary.jp merry3happy3.hatenadiary.jp その資格の合格発表がHPであった。 実は、自信がなかったんだよ。 それに発表当日忙しくて、それどころではなかった。 すっかり忘れていた。 夜、くさぷーと一緒にご飯食…

ぐーぱんが引っ越した

娘が彼と同棲すると言うので、引っ越しのお手伝いをしに行った。 いつまでも子供扱いしていたのだが、ちゃんと立派な女性なんだよなと思った。 引っ越し後に娘の彼氏と一緒にご飯食べた。 なんだか楽しそう。 いいね。若いなぁ〜(笑) 長女と2人だけの生活…