あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ブログやり始めた訳

元々このブログを書き出したのは、遠距離恋愛になった事で、いろいろな逢瀬を書き留めておきたいというある種の励まし?的な。

単なる寂しさを紛らす場所だった。

 

ここ1年は、くさぷーとすぐ会える状況なので、書き留める事も少なめ。

 

仕事忙しいのもあるけど、くさぷーと週末会えるから。

 

でも娘が出て行ってからは、ほぼ毎日ご飯食べに来る。

ルフレッスンや自主練の後にうちに来てご飯食べて帰る。その逆もあるけど。

 

 

今日は長女が二女のうちに泊まりに行くとか。

なんか2人ともすごく仲良しなのね。

 

ルフレッスンの後はくさぷーと久しぶりに2人きり。

飲みに行きたいけど、体力持つかしら?笑

 

でも今の現場が目処付いてきて、次はまた北上に移動するとかしないとか話が出てきてる。

 

また遠距離恋愛だなぁ。

でもまだどうなるかわからない。