あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メール来たの。

こんばんは。あきぱんです。 先日はてなブログからメールが来てまして、何かと思ったら、、、 ブログ開設して2年経ったよってお知らせでした。 いゃ〜、本当いつも見て頂きありがとうございます このブログやるきっかけとなったのは、遠距離恋愛になるからだ…

週末

今週は連休があったせいか、ものすごく早かった。 お昼にくさぷーから『帰ります』とLINE。 仕事終わりにいつも電話してるけど、今日は仕事の人達と一緒と聞いてるから、仕事終わったよってLINEだけで、電話しなかった。 今週は冬服を取りに横浜へ戻ると聞い…

夜の話

エッチな話が出て来ます。 苦手な方はそっと退室を…。 言っときますが、惚気です。 私達、なかなか会えないので、どうしても一緒にいる時にSEXします。 だから、一緒にいる夜、連チャンでお互いを求めてしまいます。 前までは、それが出来たのですがやっぱり…

月曜日のお別れ

彼は日曜日以外は仕事なので、せっかくの連休も一緒に過ごせないけど、仕方ない。 朝ごはん作るけど、元々朝は食べないみたいだから、もったいないからお弁当箱に詰めてお昼に食べてと渡す。 『お弁当持っていけるんだ。嬉しい』 こう言うのも初めてみたいで…

行き当たりばったり

日曜日はくさぷーはお休み。 朝起きて、イチャイチャ。 イチャイチャしたらまた私は眠気が来たので寝ていると 『お腹空いたから、何か作って〜。』 子供みたいなくさぷー。 よしよし、じゃあご飯にしようか。 ウインナー焼いて、昨日の少し残った茹でたスパ…

土曜日の逢瀬

昼過ぎのフライトで岩手へ。 その前に私は行きたいところがあった。 コロナ自粛前に2人で行った清洲城のご城印が欲しかったのだ。 ご城印を集めているくさぷー。 清洲城に行ったけど、コロナで閉館していて頂けなかったので、今回名古屋空港に行く道中に寄っ…

行ってきます。

空港にいます。 彼に会いに行ってきます。 遠くに富士山🗻が見えてた。 今日は彼は仕事なので、空港にお迎えが来ないので、バスで北上まで向かいます。 途中のバス停で待ち合わせ。 北上駅まで行くつもりでいたのに、彼の現場の近くのバス停で待ってて。って。…

さて寝るぜ

この通り↓

ウザがられています。

こんばんは。あきぱんです。 最近お気に入りのチューハイ。 二本飲んだら結構酔います。 今日は仕事終わったら、飲むと決めてましたから、既に二本飲んでますw 酔っ払って絡むから娘達にウザがられています。 今日から、岩手に行ったらよかったのにと。。。 …

とりあえず…。

こんにちは。あきぱんです。 クレーム対応の件。 詳しくは、お話できないので話が全く見えないとは思うのですが、お客様の気持ちの問題を解決するのがポイントな気がしています。 (それは当たり前かも知れない) だけどね、いろいろここに書きたいこともあ…

決めました。

こんばんは。あきぱんです。 詳しくは言えないのですが、ずっとクレーム対応に追われています。 今日、私の直属の上司にいろいろ大変な件の報告と相談をしたのですが、もう拗れてきてるので、上司に一緒に来てもらいたかったのですが、逃げられてしまい自分…

死にたくなる時

こんばんは。あきぱんです。 急に何もかも嫌気がさして、死にたくなる時ってありませんか? 私なんか定期的にそんなふうに思う時あります。 逃げたくなる時って感じなのかな。 仕事がうまくいかなかったり、家族との関係とかなんかどうにもならない時とかそ…

女だから楽しむ

最近、訳あってアイシャドウを探していました。 自分の為にではなくて、お客様のためです。 いろいろ見ていてふと思ったの。 【私は、もう何年もアイシャドウって買ってないな。】って。 そんな話をくさぷーにしたら、買っちゃいなよ!って。 そうだよな。思…

報告って大事と私は思う。

下の娘ぐーぱん(21)は、飲みに行くのが大好き。 コロナでなかなか行けないけど、最近少しずつ行けるようになってきた。 娘には仲の良い飲み友達がいて、同級生の男の子なんだけど、うちにもちょくちょく来て、朝まで飲んで行く。 私もよく知ってるし、ちゃん…

今度連れてくよ。

こんばんは。あきぱんです。 今日くさぷーからの仕事終わりの電話が結構早くて、「珍しく早く帰れるんだね!」と言うと、 『職場の人と、飲みに行く事になったんだよ。沖縄料理居酒屋なんだって。三線ショーもあるんだって』 「へ〜、いいね。沖縄行けないか…

娘の優しさ

こんばんは。あきぱんです。 最近いろいろとっ散らかってます。 社会人の娘達。 学生の時の様な変な圧力はなくなってきて、自分も仕事しているので何となくわかってきたんだろうか。 仕事でくたくたになって朝起きられなくても 『弁当〜』と言わなくなった。…

あかん。買ってしもた。

あきぱん、ついに購入してしまいました。 前から欲しかったモノを… ストレスもあって、即買っすー。 安かったんだよねー。だからついポチしちゃった。😳 届いたら、誘惑すんねん。←バカ 果たして、くさぷー興奮してくれるやろか?

一難去ってまた一難

こんばんは。あきぱんです。 先日のクレーム。一つ解決できた。 誤解も解けて何とか解決。 「これからも末長くよろしくお願いします」と言ってもらえてホッとしたのも束の間…。 夜になって、別のお客様からご指摘のメール…。 一難去ってまた一難とはこの事か…

辞めました。

こんばんは。あきぱんです。 台風大丈夫でしたか? 私のところにも台風。。。 あきぱんを悩ませていた新人さん。 今朝突然辞めていかれました。 いろんな意味でなんやねん! まあ、一つ解決したのでヨシとしよう。 台風一過? 今日は、その事で大変でなんだ…

In vain

こんばんは。あきぱんです。 今日は仕事でした。 帰ったらビール飲みたい!と思ってたのですが、急に激しい頭痛に襲われて志半ばでダウン⤵️ 頑張って食べたかったカレー作って、横になっていたらそのまま4時間程寝てしまいました。 深夜に目が覚める…。 くさ…

1つづつ出来る事から

こんばんは。あきぱんです。 くさぷーの会社に仕事中に居眠りしている人がいるらしいのですが、よくくさぷーが、 『コナンくんに麻酔打たれて、眠りの小五郎が現れた〜。』とか言ってる。 ↑ こんなイメージ。 昼から夕方までこんな感じだそうだ…。 それで定…

今日から9月

あきぱんです。 今日もお疲れ様でした。 今日から9月ですね。 まだまだいろんな事が発生します。 これは挑戦か?w 1つ解決すると、1つ何か現れる。 なんだなんだ。。。 さて、昨日のあきぱんのモヤモヤなんて、多分わかってないくさぷーは、今日もちゃんと…