あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

死にたくなる時

こんばんは。あきぱんです。

 

 

急に何もかも嫌気がさして、死にたくなる時ってありませんか?

 

私なんか定期的にそんなふうに思う時あります。

逃げたくなる時って感じなのかな。

 

仕事がうまくいかなかったり、家族との関係とかなんかどうにもならない時とかそう言う時、結構死にたいな。とか思っちゃうのね。

 

現実逃避したいんだと思うんだけどさ。

 

今、そう言う時で毎日しんどいんです。

 

仕事でクレーム対応とか、うまくまわらなかったりとかさ。

今、毎日仕事辞めたい衝動だし、悩みすぎて死にたい!って言ってしまう。

 

 

 

本当は死にたくないとは、思うんだけどね。

だけど、現実から逃げたいんだよね。

 

 

今日特に死にたいなーって思ったの。

もう、どうでもよくなっちゃった。

 

だけどね。反省したの。

今日は、志半ばで亡くなった友達Tちゃんの誕生日なんです。

 

生きたかったTちゃんの事考えたら、そんなことで死んだらダメだなって。。。

 

 

『あきぱん、それはあかんよ!』って怒られちゃうね。

 

ごめん。

弱音吐くのはいいけど、死ぬのはあかんね。

 

何とか解決策考えないとな。