あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの北上へ。

週末、くさぷーがいる岩手に行ってきました。 前回東京で会ってから2週間ぶりです。 最近は、2週間おきにお互い会いに行っていますね。 私は2年ぶりで久しぶりの北上でした。 前に連れてってもらった居酒屋さんに行ってきました。 ここは週末しかやってない…

何もない休日

くさぷーがいた頃は毎週末どこかに行ったり、お互いのお家で過ごしたりしていたが、やはり800キロの超遠距離となるとなかなかパッと行けない。 最近、パッと思い立ったら行けるとこって、新幹線で行ける範囲、車で3時間以内だなと思う。 横浜なら近いな…。で…

急にモテ期到来⁉️

くさぷーが異動してから、急に男性からのお誘いが増えてきた。 変態社長から、久しぶりにLINEが来て お昼ランチに行こうとか言われた。 ランチだけじゃ済まないので、生理だからとやんわりとお断りした。 くさぷーが異動したの知ってるの? タイミングがえら…

遠距離恋愛なんだよね。私達。

急遽決まった横浜デート♡ 異動してまだ2週間しか経ってないのに、すごく長く感じたんだよ。会えないのってホント辛い。 会えた時の嬉しさったら…。 横浜って罪な街だよね。 どこ撮ってもいい感じだもん。 くさぷーが桜木町に、ホテル取ってくれてて前から乗…

デートだよね?これ。

今、新幹線の車内で書いています。 午前中の仕事が結構長引きましたが、予定通りに東海道新幹線に飛び乗り、横浜へ向かっています。1時間ちょいで行けちゃうんだから、すごいよね。新幹線 完全に距離感麻痺。 くさぷーも予定通りに仕事をこなし、東北新幹線…

会いに行くよ。

急に寒くなってきましたね。 風邪ひかないようにご自愛ください。 さて、三連休ですね。 くさぷーがマイナンバーカードの申請をし、横浜にこの週末取りに行くと言うので、北上行くより横浜の方が近い!って事で、会いたい気持ちが押し寄せて、思いつきで私も…

やばい、泣きそう

生理が始まると、途端にクヨクヨモードになってしまう。 寂しさがグッと我慢してたものが崩壊しそうになる。 生理が来ると、弱くなっていくのがわかる。 おまけに体調も良くない。ずっと頭が痛くて薬が手放せない。 会いたい気持ちが押し寄せてくる。 ホント…

金言・名言

平日もかなり残業して、土日も返上して仕事に取り組んでいるくさぷー。 着任早々、間に合っていない事が多いらしく、お尻に火がついて頑張っています。 まあ、一緒にいないからこそ出来るんだろうな。うちに帰っても1人だし。 私も今日は、休日出勤してきま…

水換え

今週のお題「マイルーティン」 よくYouTubeとかでルーティン動画とかあるけど、それホントにしてんの?毎回?と常に疑問に思うあきぱんです。 私、型にハマった事あまり好きじゃなくて、思い付きで行動してしまうタイプなので、困りますよね。一番振り回され…