あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

次は北海道へ

金沢での仕事が終わりを迎え、次の移動先は北海道だと言う…。

 

5月1日からあちらへ。

それまでに引越し。

今借りているお部屋を出る。出ても横浜の寮は修繕中で荷物も置けない。

 

と、いう事で一時我が家でお預かりし、支度を整えて出発するという…。

 

でもね、彼全く何もせず。

 

相変わらず…。

決めたのはフェリーに乗って移動することだけ

 

あとは、多分私がやるんだろうな。

 

いいんだけどさ、協力的じゃないから本当やだ。

 

とりあえずレンタカーは借りた。

大きな車で運ぶ。

 

 

私って都合良く使われてるのかな?

そんな風に思ってしまうから、今回なんもしなかったら本当に何にもしていない…w

 

 

慌てて計画して.休み取って…。

 

そうこうしている間にユニバに行く日が迫って来た!

 

旅行の準備もしてない‼️

 

なんて昨日ぼやいてたら、彼に

『俺、結構前から行く事伝えてたよね?昨日今日じゃないんだから、やりなさいよー』と言われて、生理前の心にゆとりがない私はキレた…。

 

お前が言うな!自分でしろ!

 

 

移動になるとこうなるよねー。

 

😔はぁ。。。

 

 

ゴールデンウィーク何しよう…。

直前すぎて飛行機取れない💦

北海道遠い…。

 

思い立ったら行ける距離じゃないんだなぁって。

 

バイトしようかなぁ…