あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

甘い生活

この週末、彼の家に行きました。 まだ引っ越したばかりで片付けとか手伝って欲しいと言うので…。 車で行ける距離。移動も楽ちん。 土曜日の11時ごろ訪問。 やっぱりすっちゃかめっちゃか(ぐちゃぐちゃ)です。 足りないものを買いに行きたいと言うので、リ…

当たり前のことをしてるけど

ちょいと愚痴。 私は高須クリニックの高須先生がモットーとしている 『自分や家族に出来ない事を他人にしてはいけない』 と言う言葉を部下やパートさん達に対して気をつけている。 上に立つ人間として、これはココロに留めている。 前任者がよくパートさん達…

彼がプレゼントしてくれたもの

くさぷーが岩手の現場を終了したので、異動して会社での手続きの為今は横浜に戻っている。 仕事をしてるというよりも、社用車のメンテナンスでいるだけなので、ほぼ休み。 時間はある。かなり暇らしい。 私は龍の銅杯がもう一つ欲しいので、中華街で買ってき…

登場人物

今週のお題「下書き供養」 なんだかんだで忘れていたので少しリニューアルして、供養しますかね。 あきぱん このブログを書いてる人。 男見る目なくてバツ2。 サービス業の営業職。一応責任者(店長)として偉そうにしている。今回長くいた拠点から違う拠点…

人に会う仕事なのに

こんばんは。 異動してから朝も早いし、帰りも遅い。 そして、問題山積みで、雪崩れ起きそうw 毎日なんかクタクタです。 最近は、土日どちらかは必ず引きこもり。 両日引きこもり朝からお酒飲んでるときもある。 誰にも会いたくないというか、関わりたくない…

飲んでばっかり

こんばんは。 先日の岩手の(愚痴の)続きですw 昼間から飲んで、Hulu観ながら、うとうとしてたらもう夕方。 5時過ぎにくさぷーから帰るとLINEが来て、またうとうとしてたら、くさぷーが帰宅。 相当お疲れな様子。 休みなのに大変だったんだな。 かわいそう…

昼間っからやけ酒

くさぷーを見送って、今回のミッションのお掃除をする。 お昼過ぎ迄には全て完了。 まだくさぷーから連絡はなし。 あーこれはバッチリ遅くまでかかるやつだと確信。 スーパーへお昼買いに行こ。 そんで昼間っから飲んじゃおう! Huluで映画観ながら、昼間っ…

文句タラタラ…。

おはようございます。 今、くさぷーのお家にいるのですが、 甘い時間を過ごす事もなく、くさぷーは仕事に行ってしまいました。 愚痴書いてます。 これでリセット。 さて、頑張って掃除しよ。 *********************************** 昨日搭乗前に【◯時に空港に…

哀しいかな、白髪染め

異動により店が変わって、そろそろ何となく雰囲気とかに慣れてきた。 担当地域の道も少しわかるようになったし。 でも相変わらず変わらないのは、通勤時間の長さと、やる気を削ぐ人との引き継ぎの辛さ。 どうでもいい事を言ってくる。 自分の価値観の押し付…