あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

彼がプレゼントしてくれたもの

 

くさぷーが岩手の現場を終了したので、異動して会社での手続きの為今は横浜に戻っている。

 

仕事をしてるというよりも、社用車のメンテナンスでいるだけなので、ほぼ休み。

 

時間はある。かなり暇らしい。

 

私は龍の銅杯がもう一つ欲しいので、中華街で買ってきて欲しいとお願いしていた。

 

彼は中華街で銅杯を買ってきてくれるというので、ネットで注文しなくてもいいから助かった。

 

夕方LINEが来て、『中華街にて安定の散財』と来たので、やっぱりか!と思った。

 

『銅杯買いに行って、7万使いました。』と。

 

何を買ったん?と聞くと

 

龍一体、ヤアズ二体、花文字とトータル7万の出費らしい。スゲ〜!金持ち‼️

 

帰宅して、くさぷーにLINE電話で見せてもらった。

 

ドラゴンボールみたいな龍で、玉を置けるところがあり、その玉も買ったとかw

でも結構いい感じ。

 

ヤアズ二体

f:id:merry3happy3:20210414221212p:image

ヤアズって7番目の龍の子供。

私はこの子が前からずっと気になってた。

と、言うのがこの子のご利益。

f:id:merry3happy3:20210414003337p:image

 

私に1番必要な事。

【邪気を払う】

 

仕事での悪い事を一層したいのだ。

 

そんな話をしてたのをくさぷーはちゃんと覚えてくれてた様子。

 

二体購入したうちの一体を私にプレゼントしてくれると言う。

『この子達は二体で対なんだけど、あきぱんに一つプレゼントするから、これで邪気を払って仕事頑張って』

 

「あらー、お揃いだ。私ヤアズ欲しかったんだ。ありがとう😊でもこれ高いよね?」と聞くと、一体20,000円と言ってた。

そんな高いものくれるんだ。

 

 

そんなくさぷーは今日こちらに異動してきた。

まだ仕事は始まらないけど、生活環境を整える為に早めに来た。

 

私の仕事が終わるくらい1時間前に到着した様子でLINEが来たので、

「よかったらうちにご飯食べに来る?」

と言うと、『そうだねーそうしようかなぁ』

ときたので、定時でさっと帰るという目標を掲げた。

 

一旦うちに来てというので、寄らせてもらいました。

 

今回の部屋も北上よりもとてもいい感じのお部屋でびっくり。

部屋のレベルが上がってるよね

そして、ヤアズを一体もらいました。

 

『どちらでもいいから好きなの選んで。』と言うから、この子をもらいました。

f:id:merry3happy3:20210414222240j:image
f:id:merry3happy3:20210414222246j:image

この子にしっかり働いてもらいますよ〜。

あきぱんのおうちに行って、

さっそくお供えのお菓子と共に展示。

f:id:merry3happy3:20210414222427j:image

預かっていた龍を返して、御朱印も渡しました。

 

今日は特別メニューではなく、本当にうちにあるものでごはん。

明太子、サバのカレー煮、野菜炒め、スパム卵焼きというラインナップだったけど、美味しいって大盛りご飯2杯食べて、食後のコーヒー飲んで帰りました。

 

彼も久しぶりにお茶碗でご飯食べたんだろうな。