あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

人に会う仕事なのに

こんばんは。

 

異動してから朝も早いし、帰りも遅い。

そして、問題山積みで、雪崩れ起きそうw

 

毎日なんかクタクタです。

 

 

最近は、土日どちらかは必ず引きこもり。

両日引きこもり朝からお酒飲んでるときもある。

 

誰にも会いたくないというか、関わりたくない。

 

だからうちから外に出ない。

ひたすらHulu見てダラダラしてる。

Huluで海外ドラマずっと観てる。

 

またさ、コロナだしこんな生活しててもなんも言われないのが最高👍

 

かなりストレス溜まってるな。

 

😩