あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

週末

こんばんは。あきぱんです。

 

今週くさぷーのところへ行こうとしてましたが、東京に来るな宣言の為辞めました。

くさぷーも不要不急の外出を控えるって事で引きこもりです。

 

 

 

来週は私は仕事なので、再来週はくさぷーのところへ行きたいなって思ってるけど、また行けないかなぁって思ってます。

 

とにかく寂しい。

会えないの辛い。

イチャイチャしたい。

 

『このまま自粛モードだと欲求不満になるから、オレお店に濃厚接触しに行くかもわからんな』

 

風俗のお世話になると言う事らしい。

でも仕方ないかって思います。

 

早くコロナ治るといいな。

 

 

今日は、お出かけの予定を変更してうちで模様替えをしました。

 

全て動かして、大掃除しましたよ。

 

ドンキに買い物行ったら、

【お家でイチゴ狩り】って書いてあって、安かったからイチゴ買いましたよ。

f:id:merry3happy3:20200329005003j:image

 

最近は欲求不満解消のためエロ動画を見ています。本当はくさぷーとしたい。

でもコロナうつりたくないから、我慢。

 

今年は忍耐の年ですな。