あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

久しぶりのデート(盛岡編)

夜。

一緒に寝ていたのですが、さすがに2人とも欲求不満だったのか、イチャイチャしてたら、襲われてしまい…。

 

でも嬉しい。

 

 

そんで朝。

くさぷーは、いつもと同じ5時半に目が覚めた様子。

あきぱんはスヤスヤ寝ていたのだが、ちょっかいかけてくるので、目が覚める。

 

そこからまた、イチャイチャしだして、結局朝からまたエッチしちゃう。

 

ずっと会えなかったんだから、仕方なんだけど、私たちそれなりにいい年齢なのに、夜も朝も出来ちゃうんだと2人で笑った。

 

そこから一緒にお風呂に入って、なんだかんだしてたらあっという間に時間が過ぎて、本来予定していた時間より1時間半も遅れてる。。。

 

まずはスーパーに溜まりに溜まったリサイクル回収の缶とかペットボトルを捨てに行き、飲み物と朝ごはんのおにぎりを買って、高速に乗ってまずは盛岡市へ。

 

御朱印巡り。

市内は除雪されてるから、そんなに歩きにくくない。

f:id:merry3happy3:20210222130110j:image

f:id:merry3happy3:20210222130222j:image

少し奥行くと雪が凄くて慣れてない私は歩きにくいけど、くさぷーがサポートしてくれた。
f:id:merry3happy3:20210222130226j:image

櫻山神社の傘のおみくじかわいい❤️
f:id:merry3happy3:20210222130215j:image

あと、見たかった旧岩手銀行の赤レンガ館
f:id:merry3happy3:20210222130218j:image

やっぱ素敵だったな。

 

f:id:merry3happy3:20210222130414j:image

あとは盛岡名物の、じゃじゃ麺を食べました。

じゃじゃ麺の後のちーたんもトライ。

なかなか美味しく頂きました♪

 

この時点で2時過ぎ。

宿のある大船渡まで向かいまーす♪

3時半にチェックイン予定なのにね。

遅れる旨連絡して、宿に向けてドライブです。

 

今回ずっとくさぷーが運転してくれて、

「代わろうか?」と言っても、『雪道だから怖いやろ?安全運転で行くから、大丈夫だよ。』

と、漢気見せてくれました。

やっぱりくさぷーいい男だな。

 

5時に宿に到着。

 

部屋からこんな景色の見えるお部屋に泊まります。

 

f:id:merry3happy3:20210222133020j:image

ご飯は7時半からにしたので、少し仮眠して、温泉ゆっくり浸かりますよ。