あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

もったいないよ

休みの日はゆっくり寝ていたい。

平日は朝が早いから、寝られるのは幸せだ。

 

ダラダラしていたらもったいないけど、あなたがいないなら、早く起きても何もする事がないんだもん。

 

彼が、朝電話してくる。

『起きて!もう10時だよ。もったいないよ』

 

確かに。いろいろやりたい事あればね。

 

でも何もないんだもん。

 

無意味に1人で出かけても、寂しさが襲ってくる。

 

彼がいない事を強く意識してしまう。

 

一緒にお茶したり、ランチしたり、買い物したり、映画観たり、ゴルフの練習したり。。。

 

1人でも平気だけど、やっぱり2人でやれると楽しいし、その楽しさを知ってるから…。

 

とりあえず、ゴルフの練習に行こうかな。