あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

1か月ぶりに金沢へ

三連休に彼のところへ。

待ちきれず…金曜夜から前乗り。

 

21時半に到着。

迎えに来てもらい、ゴルフ練習場へ。

 

日曜日にゴルフに行くので、一緒に練習。

 

土曜日はどうする?って聞くと、午前中だけ仕事したいと言う。

せっかく来たのにって思ったけど、仕事まだまだ終わらないみたいだから。本当は終わらないから土曜日一日仕事したかったんだろうな。

 

土曜日は、くさぷーは午前中仕事に行き、私は部屋の掃除と洗濯をして過ごす。

 

お昼に終わったと連絡が来て、一緒にご飯食べに行き、そのまま買い物へ。

でも、彼は最近ハマってるモンハンをやっている。

なんかやだなぁ…。と思いつつ。久しぶりに私は靴や服を購入。

他にもゴルフ店を回ったりいろいろしながら、久しぶりにデート。

 

楽しいんだけど、何だろ😕

なんかやだなぁって思う事が多い。