あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

昨日仕事納めでした。 今年は異動もあり、慣れない環境の中よく頑張りました。 いつもと違うって、ちょっぴり刺激的。 でも習慣付いた事じゃない不安感。 一から築く人間関係。 ストレスもあり、少し痩せた。 まあ、太ってたのでラッキーって事にしよう。 娘…

雪がすごいぞ。

寒波とか雪とかすごいよ。 夜になってますます積もってきた。 明日ヤバそう。 さて、今日は一日遅れのクリスマス 私のクリスマスプレゼントを買いにタカシマヤへ。 以前から美顔ローラーが欲しくて、ドンキホーテで売ってる安いやつでいいよって言ってたのに…

メリークリスマス

今朝LINEでくさぷーから Merry Christmas と送られてきた。 なんか嬉しい気持ちになった。 今日の夜来てくれて、一緒にご飯とケーキ食べる予定。 クリスマスプレゼントは先週渡したんだよね。 くさぷーからのクリスマスプレゼントは明日一緒に買いに行くらし…

タトゥーが入ってるので。

私の彼は包茎だ。 彼にとって、コレはとてもナイーブな問題。 コレが原因で、私達は付き合う事になって、キスはするけど、お触りもするけど、挿入や触らせてもらう事が1か月ほどなくて、私は先に進めないので、弄ばれているのか?と悩んだ時期もあった。 欲…

あまのじゃくなんだよな、

もうすぐクリスマス 仕事が忙しくなるので、あまり気にしてないというか、ケーキ買って食べなきゃくらいにしか思ってなかったんだけど、くさぷーと付き合ってからは、何をプレゼントしたら喜ぶかな?と考えています 初めてのクリスマスプレゼントは、仕事で…

こんばんは。 しばらく精神的にダメージを受けて、かなり体調が悪くてしんどい思いしておりました。 肉体的疲労より精神的疲労の方がヤバいね。 今は何とかバランスを保っております。 今日、彼がみんなで食事に行こうと、私達家族と彼と娘の彼氏と5人で焼肉…

しっくりこなかったんだよね。

久しぶりに変態社長からLINEがきた。 『元気にしてますか?彼氏とはラブラブなんだろうね。たまには私とも遊んで下さいね』と。 「元気ですよ。最近は彼とゴルフを始めたんですよ。」と返信。 そしたら電話が来て、最近の事やらいろいろ話をした。 『また会…

悔いないように生きよう

下の娘が、『こないだ〇〇から電話があったんだけど、私寝てて、後で電話した時に話があるって言ってて、また近いうち飲みに行こうね。その時話すわと言ったキリになっちゃった。結局アイツ何話したかったんだろ?聞けなかったや。』 と、言ってた。 そうだ…

夭逝

今朝、娘の友達が亡くなりました。 男の子で22歳。 中学の同級生で、何でも話せる親友でした。 いつも一緒につるんでたので、付き合ったらいいのにっていってたけど、〇〇とは親友だからと言ってたなぁ。 娘とは境遇が似ていて、いろんな話をしていたようで…

ゴルフの事で。

とある日曜日。 アウトレットモールでデートしてたら、くさぷーの仕事ケータイに電話が。 あー、トラブルでもあったのかしら?なんて思っていたら、 『夕方ショートコース誘われたから、行くわ』 えー!デートしてんのに!!! 上司の誘いを断れなかったくさ…