あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ゴルフの事で。

とある日曜日。

 

アウトレットモールでデートしてたら、くさぷーの仕事ケータイに電話が。

 

あー、トラブルでもあったのかしら?なんて思っていたら、

『夕方ショートコース誘われたから、行くわ』

 

えー!デートしてんのに!!!

 

上司の誘いを断れなかったくさぷー。

 

せっかくのデートなのに!

 

ムスッとなる私。

 

困らせてやろうと

「私も一緒にゴルフやりたい!」と言うと

 

『うん、聞いてみるね』

 

すぐ上司に電話。

 

『僕、彼女がいるんですけど、一緒にゴルフ回りたいって言うんですけどいいですか?』

 

 

断れるかと思いきや。オッケー👌との事。

 

え?良かったのかな?

ちょっと困らせてやろうと思ったのに。

 

『いいんだよ。オッケーもらったし。隠す関係でもないんだから。一緒に楽しもう。』だって。

 

『あきぱんはすごいな。知らない人とでも関われちゃうなんて、すごいよ。俺は人見知りやであきぱんの会社の人とは一緒にまわらないな。』

 

で、彼の会社の人たちとご一緒させて頂き楽しい時間を過ごすことができた。

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「最近あったちょっといいこと」