あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

仕事納め

昨日仕事納めでした。

 

今年は異動もあり、慣れない環境の中よく頑張りました。

 

いつもと違うって、ちょっぴり刺激的。

でも習慣付いた事じゃない不安感。

一から築く人間関係。

 

ストレスもあり、少し痩せた。

まあ、太ってたのでラッキー🤞って事にしよう。

 

娘たちも仕事納めだったので、餃子有名店のニンニクたっぷり餃子をたくさん買って、くさぷーも呼んで、お疲れ様会をした。

先日届いたふるさと納税のホタテも酒のつまみに…。

 

娘達にくさぷーが、お年玉あげてた🧧

二万円づつ入った。

いいなーって言ったら私には新幹線チケット2枚くれた。

 

横浜に行こうって。

お正月は横浜中華街だな。