あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何があったかなんてお互いわからない。

こんばんは。あきぱんです。 今日もいろいろありました。 でも少しずつ解決に向けて頑張ります。 でもホント疲れます。 グチも言いたくなります。 好きな人に愚痴るのも、どうかと思うんですけど、つい話してしまいます。 くさぷーもそうです。 私達友達がい…

仕事に追われてた話。

こんばんは。あきぱんです。 コロナの影響でいろんな事が様変わりしているこの頃です。 少なからず仕事にも影響がありました。 新しい生活様式とか言いますけど、仕事にも新しい提案スタイルが始まっているようです。 あきぱんの仕事には、説明会みたいなも…

お題つけるのも面倒だな。

八方塞がりの私。 8月に入り、何もかも仕事が上手くいかない状況になってきて、ホントいやになる。 いろいろなトラブルに見舞われてるよ。 今朝突然水出なくなるし。 仕事したくない。 休もうかな。 サボって、ゆっくりしよ。 あー、スッキリしたい。

結局自分勝手

こんばんは。あきぱんです。 くさぷーが年末から、四日市勤務になるとか。 正直嬉しいんだけど、私。 でも、まだまだ先の話。 でもくさぷーにとっては大変みたい。 『何で俺はいつもいつもしんどい現場ばっかりやねん!楽したいわー。』と言っていた。 最近…

何だ?この感覚は。

こんばんは。あきぱんです。 また来月くさぷーのところに行く予定を立てました。航空券買いました。 で、くさぷーにLINEでお知らせしたのだが、 『来ますか!お待ちしております○| ̄|_=3』 (原文のまま貼り付け↑) なんかこれ見て、何でそんな返し方なの…

祈り

こんばんは。あきぱんです。 私のブログはリア充のブログなので、人によっては楽しくないモノなのかもしれません。 まあ、自分の心のバランスの為に書いてるので、読者数とかじゃないんですが、今日も見に来てくれてありがとうございます さて、仕事が、始ま…

リクエスト

くさぷーが、次来た時作ってーというようになった。 1日目もゴーヤチャンプル食べたいって言ったので、作りました。 3日目の餃子も、くさぷーがふと、 『一昨日テレビで餃子の紹介してて、食べたかったんだよねー』なんて言うので、「作ったろか?」と言った…

サプライズ

今回、月曜日に代休をとってのんびり帰るという選択をした。 月曜日くさぷーは6時半に仕事に行くので、早起き。5時半起床。 5時過ぎくらいにお布団に入ってきて抱きしめられる。 離れたくなくて手をぎゅーって握ったら、 『あきぱん、上に乗って』 上に乗っ…

行ってきたよ。【後半】

弘前駅前のホテルを夕方に当日予約。 居酒屋でご飯。 やっぱり地酒飲みます! 【3日目】 御朱印巡って日本海側から北上に帰るルートに。運転変わったり、車内カラオケしたり楽しかったなぁ。 途中美味しいランチ頂きました。 これで2200円! 美味しかった〜…

行ってきたよ。【前半】

【1日目】 くさぷーは午前中仕事と聞いていたので、夕方に着く便で岩手に向かう。 空港から出てくるとくさぷーが待っててくれた。 一度お家に荷物を置きに行く。 くさぷーの岩手でのお部屋は新築で、新婚さん向けの1LDK。 なんだかとても広い…。 足りないモ…

岩手に行ってきます。

今日はあきぱんとくさぷーの初デート❤️の日 3年前、一緒に水族館とか行きました。 くさぷーのお父さんが亡くなって、仕事で葬儀に参加出来ず大変落ち込んでいたので、何か元気づけたくて、いろいろ考えて誘った事が始まりです。 あきぱんとくさぷー4 - あき…

残業くん。

こんばんは。あきぱんです。 くさぷーとさっきまで電話してました。 くさぷーまだ現場事務所に1人で仕事してました。 お盆休み明けに困らないようにいろいろな書類を作っていたようです。 あと1時間くらいで、ゴールだから頑張る!と言ってました。 ご飯も…

結果発表〜。

(タイトルコールは浜ちゃんの声のイメージで) 結果発表〜。 先日大腸内視鏡検査をしたのだ。 検査の事前段階が辛かった… merry3happy3.hatenadiary.jp merry3happy3.hatenadiary.jp その結果を聞きに医療センターまでやってきました。 ここ最近三重県はコ…

忘れっぽいあなたへ

あの人、 スゲーすぐ忘れちゃうんですよ。 キャパが少ないっていうか、何なんでしょうね? 「(*´Д`)はぁ~」って思ったり、 「( ゚Д゚)ハァ?」って思ったり。。。 とある本で男性と女性の考え方の違いを書いていたのが非常にわかりやすかったので、あげておく。…

もうひとつの私。

こんばんは。あきぱんです。 休みなので、時間がたっぷりあります(笑) 今までゆとりがなさ過ぎて、振り替える時間なかった事に気づきました。 そこで、あきぱんもうひとつブログを立ち上げました。 過去のお金に対する反省と戒めを兼ねて、これから間違え…

100PV

こんばんは。あきぱんです。 いゃ〜凄いですよ。 ブロガーバトン受け取って、バトンやってからいろんな方が見に来てくれてるんですね。 もう100PV達成ですよ。 スゴ〜い!(・∀・) こんな自分勝手なことばっかり書いてる、何の参考にもならない呟きを見に来て…

男は仕事してナンボ。じゃあ女は?

こんばんは。あきぱんです。 あきぱんはお盆休みで、日曜日の昼間っからゴロゴロ〜ゴロゴロ〜。 ↑ずんの飯尾さんのこのネタ好き♡ くさぷーがお盆休み獲得に向けてめちゃくちゃ頑張って仕事しています。 昨日も土曜日なのに夜8時過ぎまでやってました。今日も…

What's up?

え~っと、今回はブロガーバトンをお送りします。 実は私はリアルでは変わり者なので、こういうバトン系は回ってこないタイプ。 送ったらシバかれると思われているのかしら?w バトン初体験♡ お付き合いくださいませ・・・。 1 バトンをくれた方 cherrybea…

爆誕祭w

今日、上の娘の誕生日でした。 23歳。 うらやましい! 私もお母さんになって23年経ちました。 でも、ろくでもないお母さんですけどねw

男の世界

男の世界と言うと、 『うーん、マンダム』と思い浮かぶ人もいるでしょう。 このCM子供の頃とても印象深くて…。 これがきっかけで社名を変えた【マンダム】 あのヘアワックスとかの会社です。 若い人にはわからないよね。 わかる人います?(笑) 話は変わり…

どうしたものだろうかね。

ども。あきぱんです。 梅雨が明けてからなんだか忙しくなってきて暑さもあってバタバタしてます…。 でも今が頑張りどき! くさぷーが岩手に移動して、くさぷーはくさぷーで仕事が大変そうです。 岩手に来てすぐ、くさぷーが 『あきぱん、お盆休みこっち来な…