あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

結局自分勝手

こんばんは。あきぱんです。

 

くさぷーが年末から、四日市勤務になるとか。

正直嬉しいんだけど、私。

でも、まだまだ先の話。

 

でもくさぷーにとっては大変みたい。

『何で俺はいつもいつもしんどい現場ばっかりやねん!楽したいわー。』と言っていた。

 

最近私は仕事がうまく回らなくて、大変でした。だからゆとりがない。

 

立場上きつい事も言わないといけなくて、ホント毎日しんどかった。

 

すごくくさぷーにグチっぽい事ばっかり言ってる。

 

実はくさぷーもいろいろ大変。

黙々とこなして真面目で偉いなぁー。

尊敬する。

 

私は文句タラタラです。

 

結局みんな自分勝手