あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の頃の思い出

こんばんは。あきぱんです。 今日仕事帰りにマックに寄りました。 疲れて、どうしてもマックシェイクが飲みたかったんです。 ついでにチーズバーガーも買いました。 チーズバーガーを頬張っていたら、ふと子供の頃の事を思い出しました。 子供の頃、誕生日会…

縁結び

2時半くらいにくさぷーがバタバタとトイレに行き、目が覚める。 布団の上で寝てて、寒いから布団に入る。 ちょっとウトウト…。 朝5時に目覚ましが鳴る。 くさぷーの携帯からだ。 仕事でのアラーム解除してないらしい…。 もうこれで完全に目が覚めた。 でもま…

そんな心配しなくていいんだよ。

ホテルについて、少し温泉街を散策。 くさぷーが、コロナ禍やで経済回すと言ってふらっと入ったお店で、あきぱんにピアス買ってくれた。 ガラス玉がきれい。 プレゼントされたのが嬉しくてニコニコしてたら、くさぷーもニコニコしてる。 温泉街の名物の青め…

出雲へ。

こないだくさぷーと出雲大社に行ってきた。 私達は、趣味で御朱印を集めている。 ずっと前から、出雲大社に行きたい!と言っていた。縁結びの旅。 普通は女子旅だよね?w それを覚えていたくさぷーが、参拝しようと言って実現した。 土曜日の早朝、飛行機で…

振り返ってみた。

5度目の夏が来る。 今思い返してみると、出会いのチャンスってどこでどうなるかわからないもんだ。 私達は出会い系アプリで出会った。 私は、いろいろな事があった後、自暴自棄だった。だからまともな精神ではなかった。 セックスに溺れていた。 でも、それ…

思わぬプレゼント

こんばんわ。 ずっと忙しくて、なかなか書けませんでした。 ちゃんと生きてます。(笑) 先日久しぶりに、彼とお買い物デートに行きました。 そこでたまたま入ったアクセサリーショップでブレスレットを買ってもらいました。 はじめは見てるだけだったけど、…

包茎手術

くさぷーが雑誌を読んでる時に、男性の美容整形の広告を見ながら、 『包茎手術5万円だって!長くも太くも出来るんだって!』 と言ったので、 「手術すんの?」と聞くと、 『いずれね』と言う。 こう言う時は怖い時。 『僕ね若い時ちゃんと亀頭まで剥けたんだ…