あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

会いたいって言うサインなんだろな。

昨日お出かけしたので、今日はお家でゆっくり。 掃除、洗濯をして、自分の部屋を片付けた。 毛玉のひどい洋服や古い服など断捨離して、 レイアウトを変更したりして、お部屋もダイエット。スッキリした。 棚とか移動させたからついでに掃除。 ボーナス出たら…

娘とお出かけ

くさぷーとの逢瀬は叶わなかった連休。 暇そうな娘とお出かけする事に。 娘は奈良にある『まほろば大仏プリン』のカフェに行きたいというので、私も御朱印巡りしたかったから、一緒にお出かけ。 世界遺産唐招提寺へ。 紅葉が綺麗でした。 その後娘のリクエス…

すれ違っちゃう私達

私が11月、12月のスケジュールを組んでいた9月終わり頃、くさぷーに次岩手に行く為の航空券の予約をしたかったから、相談をした。 そしたら、先のことはわからないと言われた。 仕事の進み具合によって勤務が変化していくから仕方ないのだが、私も繁忙…

ボッチ飯

こんばんは。 今日、娘たちが急遽『ご飯いらない。』とLINE。 社会人になってから仕事終わりにご飯に誘われて、要らないってのが増えてきた。 どちらかがいらないと言うのもあるけど、 2人ともいらないというのも増えてきた。 自然とボッチ飯になるのだが、…

買っちゃった〜

先日の日記で書いた、頑張ったら買うネックレスを買っちゃった〜。 休日出勤手当が出たので買いました。 自分にご褒美です。 ニヤニヤしながらくさぷーに報告。 『え?もう買っちゃったの?』 え?まさかプレゼントしてくれるつもりだったんかな? ↑ どうも…

ステーキ!

こんばんは。あきぱんです。 最近疲れて手抜きばっかり。 もう作るのも面倒…。 なんか美味しいモノ食べたい。 けど、美味しいモノってなんだろ? でも美味しいモノ食べたい。 でも作りたくない…。 「美味しいモノ食べたいね、何がいいかな?」と聞くと、 下…

要りませんよ!

こんばんは。あきぱんです。 くさぷーから、年末の休みの予定が送られてきた。そして、 『今年のクリスマスプレゼントは12月28日に渡す予定』と言われたので、 28日にうちに来るんだなと確信。 プレゼント用意してくれてるのか。。。 何用意してんだろ?私な…

12月に

今、仕事がめちゃ忙しい。 ありがたい事だけど…。 くさぷーも大変そう。 近くにいたらなんとか時間作れるとか思ってたけど、近くにいようが遠くだろうが、会いたかったら時間を作るもんだ。 そうしないと会えない。 会いたいのは私だけ? くさぷーは我慢して…

頑張ったら買うねん

こんばんは。あきぱんです。 やってきました 繁忙期〜 休みがない…。 何故毎年こうなるか。 それはパートさんの急な『扶養の範囲を超えるとヤバい』と言う声に振り回されてしまうから。ちゃんと管理してよー。(T . T) あと、お客様の無理な要求…。基本私自身…

娘との時間

社会人になった娘達。 仕事をしているとなかなか予定が合わない。 たまたまみんなの予定が空いていたので、出かけてきました。 静岡に行ったらさわやかでしょー。 美味しかった♡ 今度はいつになるかねー。

会いたい時にあなたはいない

確か、こんなタイトルのドラマがありましたね。小学生の頃だったような気がしますが…。 こんばんは。あきぱんです。 くさぷーったら、仕事がキリ着くとこまで自分がいる間にしたいからって休みの日曜日まで潰して仕事頑張ってるみたい。 今日頑張ったから、…