あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

買っちゃった〜

f:id:merry3happy3:20201117232720p:image

先日の日記で書いた、頑張ったら買うネックレスを買っちゃった〜。

 

休日出勤手当が出たので買いました。

自分にご褒美です。

 

ニヤニヤしながらくさぷーに報告。

 

『え?もう買っちゃったの?』

 

え?まさかプレゼントしてくれるつもりだったんかな?

どうもそうではなさそう…w

 

『それよりあきぱん、僕サンタさん来て欲しいんだけど…』

 

「こないだなんも要らないとか言ってたのに、どうしたの?」

 

『髭剃り壊れてしまったから、新しいの欲しいんだよね。クリスマスプレゼントにそれくれないかな?』

 

「ええよ。どんなの欲しいの?」

 

『あきぱんがいつも使ってるやつでええよ。』

 

そんなもん使わないからわかんないよー💦

 

充電式で水洗い出来るといいなぁと言ってたから、なにがいいか探さないと。。。

 

今まで使ってたのが妹さんにプレゼントしてもらったやつらしくて、かれこれ20年近く使ってるらしい。

 

物持ち凄いいいんだなぁ。。。