あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

会いたい時にあなたはいない

確か、こんなタイトルのドラマがありましたね。小学生の頃だったような気がしますが…。

 

こんばんは。あきぱんです。

 

くさぷーったら、仕事がキリ着くとこまで自分がいる間にしたいからって休みの日曜日まで潰して仕事頑張ってるみたい。

今日頑張ったから、目処が着いたと言ってたけど…。

 

 

頑張り過ぎちゃう彼の事が心配です。

多分、彼も同じ事思ってるんだろうな。

私達似た者同士だから。

 

私も、仕事が忙しくなってきたから、北上に行く時間がない。同じ状況でも去年の今頃は、横浜勤務だったから気軽に新幹線で行けたなぁと思ってしまう。出来ない事を数えても辛くなるだけなのにね。

 

くさぷーは、最近私に来て欲しいと弱音を吐く時がある。

でも、強がって来なくてもいいとかすぐ天邪鬼が出ちゃう。

最初は理解出来なかったけど、今はわかる。

すごく会いたいんだなって。

 

辛い時、声が聴きたい。

でも本当は会いたい。

 

会えた時、私達はありがとうと繰り返す。

 

 

ありがとうって『有難う』と書く。

有ることが難しいからありがとうという語源だそうだ。

 

まさにそれ。