あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パニック?

おはようございます。 あきぱんです。 くさぷーが旅立って、全く連絡はありませんが、なんか心穏やかです。 ずっとモヤモヤしてたのは何だったんだ? さて、コロナウィルスのせいで世の中すごくかき乱されてますね。 ちょうど1週間前、香港でトイレットペー…

行っちゃったのね。

くさぷーは、成田からブラジル旅行に出かけてしまいました。 私の気持ちも知らないで、楽しそうでした。 まあ、私も沖縄行く時そうだったのであろう。 お互い様なのかも知れないね。 憧れていたところに行けるって嬉しいもんね。 私もずっと行きたかったベト…

Kちゃん助かるよ。

あまりにも苦しくて、KちゃんにLINEした。 こういう事話せる友達ってホント助かる。 話しをしたら少し楽になった。 傾向として、生理中は情緒不安定な私。 いつもそうだけど、仕事してるとそれに没頭するから気にならないけど、休みだとホントやばいよねー。…

期待しない

こんばんは。 三連休終わっちゃいましたね。 私の三連休は生理だったからか、心が落ち着かなくて、ずっとモヤモヤしてました。 毎回生理の度にモヤモヤしてるような気がする。 特に今回は、くさぷーが御朱印サークルに参加することを前日聞かされて、私にLIN…

想像して、自滅するオレ。

こんばんは。あきぱんです。 三連休ですね。 お仕事の方もお休みの方もお疲れ様でございます。 私はカレンダー通りの休みなので、三連休です。 久しぶりに三連休。 私は花粉症なので、今日は病院に行ってきました。やっぱり症状ではじめたから凄い人でしたよ…

箱根旅行おまけ

横浜戻ってきたら、もう19時。 私はお腹空いてるけど、くさぷーはまだまだ空いてないという。 「じゃあスーパーでお弁当買って食べる?くさぷーお腹空いてないなら、置いておけるし。」 『いいよ、あきぱん居酒屋行こう。 あきぱんはむしゃむしゃ食べて。 俺…

箱根旅行その3

くさぷーは、我慢出来るんだ。凄いなぁ。 私なんか欲望の塊だから、最後までやりたいんだけど…。 いくら口に出してと言ってもしなかった。 私だけ気持ちよくしてもらった。 『僕も気持ちいいからいいんだよ。出すだけじゃないんだ。それにうち帰ったら、ゴム…

箱根旅行その2

箱根湯本駅から宿まで手を繋いで歩いて移動。 お土産物屋さんの商店街を歩いていく。 途中桜が咲いてて、とてもキレイ ホテル内に大きな滝と神社があり、以前くさぷーがそちらで頂いた御朱印がキレイだったので、私も参拝したかったんです。 玉簾神社⛩ 記念…

箱根旅行その1

金曜日に昼早々に仕事を終わらせて、彼のところに行く準備をしたかった。 バレンタインだったから、高島屋でチョコレートを買いたかった。 しかし念願叶わず、仕事が押してしまい、買いに行くことは出来ず。 でも夜行バスの時間まで一杯飲んでしまおうとお疲…

ビール!

お疲れ様でございます。 これから川崎に向けて夜行バスに乗ります。 その前にビールで一杯。 たまには飲んでからバス乗るのもいいかなって。 いつもギリギリまでうちにいるのですが、(することやっていくとそうなる) 今日は意外ととんとん拍子で、早めに名…

バカな奴。

こんばんは。あきぱんです。 くさぷーは毎日オナるんだけど、オカズとしてエロ動画を携帯で見てるから、すぐパケ死してる。 私がギガたくさん持ってるからくれ!と言われるんだけど、彼はauだし、私はソフバンだしそもそもあげたくてもあげられない。 テザリ…

もうすぐ箱根行き

こんばんは。あきぱんです。 もうすぐ箱根旅行です。 もともとはくさぷーの誕生日に私がお祝いしたくて、横浜へ行く予定を立ててました。 くさぷーは自分だけで回った御朱印日帰り旅行を私と一緒にまわりたいと言い、なんなら箱根に泊まろうって事で、行く事…

久しぶりに電話

こんばんは。あきぱんです。 くさぷーは今夜も夜勤。 お疲れ様です。 今日久しぶりに会社に行く前と現場に行く前に電話で話せました。 1人だけで運転だったみたい。 そんなにずっと話せなかったわけではないし、LINEはしてるんだけど、久しぶりに声が聞けて…

勘違い

『私は仕事できる女』 そう勘違いしている奴がいる。 別の事業部の人が私に話を聞いてと言うから、何かと思ったら、↑これだった。 自分でそう思い込んでいるからタチが悪い(笑) その人に対して、そんなイメージが全くなかった私はそれを聞いて思わず笑って…

ぷちん

こんばんは。あきぱんです。 なんだか疲れて何も手につかない時ってないですか? そんな時にぷちんと自分の心のなかでぷちんとキレてしまう事ないですか? 私はよくなります。 そうなると投げやりな気持ちになってしまいます。 こちらが出先で電話に気づかず…

夜勤再び

今月からくさぷーの仕事は夜勤が始まりました。 私は昼の仕事なので、再び逆転生活です。 いつも毎夜電話してたんですが、夜勤になると時間がわからないので、くさぷーからかかってくるのを待ちます。 現場事務所から現場までの移動時間が私達のおしゃべりタ…

最近冷たいな。

おはようございます。あきぱんです。 最近、酔っ払いくさぷーに言われた一言。 『最近冷たいな。』 普通にしてるけど、冷たいとか言われる。 遠距離が慣れてきたからだと思う。 私だって、くさぷー冷たいなと思う時あるよ。 もっと寄り添って欲しいのにと思…

ドライブデート

『晴れの日君乗せていく、海も山も全部越えて』 ケツメイシの曲ですが、合ってるのかな?歌詞(笑) ドライブというとこの曲が浮かびます。 昔はカセットにダビングして、お気に入りとか作ったけど、今はスマホですもんね。 Bluetoothで繋いで、なんでも聞け…