あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

バカな奴。

こんばんは。あきぱんです。

 

くさぷーは毎日オナるんだけど、オカズとしてエロ動画を携帯で見てるから、すぐパケ死してる。

 

私がギガたくさん持ってるからくれ!と言われるんだけど、彼はauだし、私はソフバンだしそもそもあげたくてもあげられない。

 

テザリングくらいしかないけど、遠距離では無理だし。

 

もうすぐ会えるんだから、少し自重したらいいのに…。

出来ないからするのか!

 

 

話は変わるが今、生理前の私はSEXがしたくてたまらない。

早く彼とキスがしたい。

 

40過ぎて、キスがしたいとかSEXがしたいとか、アホだなぁと思うけど、好きな人がいて、枯れない付き合いをしたい。

 

歳を重ねてもくさぷーとエロ楽しく過ごすことが出来るといいなあって思う。

いつまでも好きな人とイチャイチャしたい。

 

前に会ってから1か月経った。

 

彼に触れたいよ。。。

あと2日頑張ろー。