あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

行っちゃったのね。

くさぷーは、成田からブラジル旅行に出かけてしまいました。

 

私の気持ちも知らないで、楽しそうでした。

 

まあ、私も沖縄行く時そうだったのであろう。

お互い様なのかも知れないね。

憧れていたところに行けるって嬉しいもんね。

 

私もずっと行きたかったベトナムに連れてってもらえる事になった時に嬉しかったもん。

 

 

 

この週末、運良く日帰り温泉のチケットをもらったので、ゆっくり癒されてこようかと思います。

 

って、いうかさ、最近私のくさぷーへの執着がすごいのよね。

客観的に見て、ヤダなって自分で思うもの。

 

なんか変なの、私。

 

何してんのかな?何で電話くれないのかな?、浮気してんじゃないか?とかもう最悪さ。

 

もっと信用しなさいよ。ってね。

 

好き過ぎて苦しくてなって馬鹿みたいだよ。