あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

会いたい夜

昨日、くさぷーは会社でいろいろあって大変だったらしい。上司に食事に誘われて、あれこれ話をされたとか。

 

私もいろいろあって大変だった。

残業もしたくもないけど、仕方なくした。

なんかモヤモヤしていた。ムカつくし。

外にドライブに出た。

 

 

くさぷーがお家に帰って来たよってLINEくれたから、私は聞いて欲しかった。

くさぷーも聞いて欲しかった様子。

 

23時半くらいから2人でグダグダお話。

 

くさぷー明日仕事なのに、長電話。

 

『あきぱん、隣空いてるよ。早くおいでよ』

「私だって、くさぷーにぎゅーってしてもらいたいよ。今日みたいな日は特に。だけどいないから、自分で自分を抱きしめるよ。

くさぷーにぎゅーってされてると思って…」

 

 

「くさぷー大好き💕」

『ありがとう』

 

くさぷーは、なかなかあきぱんが好きと言ってくれない。好きが欲しい時もあるのにな。

 

結局一時過ぎまで長電話。

 

 

会いに行きたいなぁ…