あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ前のモヤモヤ

先週くさぷーと2人で河川敷のゴルフ場のショートコースに行った。 初心者向けと言うか、ほぼ似たようなレベルの人がたくさん居て、安心した。 天気が良くて、成績はともかく楽しかった♪ また行こうね!って約束した。 月曜日、後輩が『私もゴルフ行きたい!…

ゴルフデートしてきたよ

日曜日にハーフコースまわってきました。 くさぷーと一緒です♪ すごく楽しみにしてて、ずっと練習場でやってたから、コースまわれるの嬉しい おまけに天気もサイコー。暖かいゴルフ日和でした。 とりあえず迷惑かけるとあかんから、後ろの組の方に『初心者な…

くさぷーが好きだけど…

私はくさぷーが好きだ。 少し将来的には一緒に生活したい。と思っている。 でもくさぷーは私のこと好きだけど、将来の事考えてなさそう。 一緒に生活したいというと、お茶濁すところあるし。 私とこの先どうしたいと思っているんだろう。 無駄な時間を過ごす…

横浜たそがれツアー2

夜は彼のお家に泊まります。 彼のお家は社宅。 いろんなところを転々とするので、普段仕事してる時は、会社が用意したレオパレスにて生活するので、ここには使わないモノとか必要最低限しかない。 それでもトイレとシャワー室があるし、軽く泊まるのなら問題…

横浜たそがれツアー?

今、横浜にいます。 彼のお家に来ました。 仕事終わってから、合流して新幹線に乗り駅弁食べながらやってきました。 彼が会社で用事を済ませたら、またすぐ三重に戻ります。 遊びにきたと言うよりただ彼に着いてきただけ。 横浜デートしたいところですけどね…

週末の私達

最近は、ゴルフにハマり毎週土曜日の夜ゴルフスクールでティーチングプロから指導してもらっています。 くさぷーも一緒に通ってて、仕事終わりにうちに来てご飯を食べて、ゴルフに行ってうちに泊まり、翌日朝から打ちっぱなしにて自主練して、喫茶店にモーニ…

変化

下の娘がこの3月にうちを出るそうだ。 彼氏と同棲するとの事。 今日物件を決めてきたそうだ。 いろいろ言いたい事はあるが、外に出て初めてわかる事もあるだろう。これも勉強だと思い、娘から聞かれる事くらいしか言わなかったけど、 くさぷーには『そんなに…

実家へ帰った時のこと。

父が生存している時、実家へ行くのはとても嫌だった。 しかし、亡くなってからも実家へ行くのはあまりいいものではない。嫌な気持ちはないけど、頻繁に行くところでもない。 年一回正月にお年玉渡しにいくか、呼ばれた時に行くか…。 自分の家があり、家族が…

私以外仕事始め

娘達も、くさぷーも今日が仕事始め。 私はまだ休み✨ 溜まった家事をして、身体のメンテナンスに鍼マッサージに行って、昼寝してと優雅に一日が終わったよ。 明日から仕事だ。😩 もっと遊んでいたいなぁ。。。

また増えました

今週のお題「買ってよかった2021」 くさぷーと横浜へ出かけてきました。 何しに行くかと言うと、占いです。 毎年中華街で占いしてもらう事にしています。 仕事運を見てもらいたいのです。 実は去年異動の内示があると言われて、ホントに異動になったしw 新た…