あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

横浜たそがれツアー2

夜は彼のお家に泊まります。

 

彼のお家は社宅。

いろんなところを転々とするので、普段仕事してる時は、会社が用意したレオパレスにて生活するので、ここには使わないモノとか必要最低限しかない。

それでもトイレとシャワー室があるし、軽く泊まるのなら問題ない。

 

とても寒かったので、一緒にひっついて寝る。

暖か〜い。

 

朝方、トイレに起きる。布団から出ると寒くて震える。

トイレを済ませて布団に戻る。

 

寒くてガタガタ震えて「寒かった〜」と言うと、クスクス笑うくさぷー

なんか小刻みに震えながら寒いって言う姿が面白かった様子。

 

もー!とか言って、甘える。

あざとい?(笑)

そのままイチャイチャ。

 

気づいたら9時。

そろそろ活動しないと。

 

くさぷーは会社へ。

私は前にTVで紹介してたお店に。

 

マツコの知らない世界でおはぎマニアの人が紹介してたお店がくさぷーのウチの近所だったから、そこへ行ってきたかったのだ。

 

f:id:merry3happy3:20220115142334j:image

無事購入。お土産にする。

会社で用事を済ませたくさぷーと合流し、駅に向かう。

 

もう帰るのかと思ってたら、『川崎行こ!』

またまたノープランで行き当たりばったりな事言う。

そのショッピングモールで私はお気に入りのお店で春色の靴を買ってしまった。

 

まぁいいんじゃないか(笑)

 

ちょうどマルシェをやっていて、そこでいろいろ買って散財💸

アップルパイやらイチゴやらいろいろ購入。

 

新横浜で駅弁買って、また新幹線で食べながら帰る。車内でお弁当、イチゴ、パイと食べまくりです。

 

まあ、いいよね。こう言うのも。