あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

変化

下の娘がこの3月にうちを出るそうだ。

 

彼氏と同棲するとの事。

 

今日物件を決めてきたそうだ。

 

いろいろ言いたい事はあるが、外に出て初めてわかる事もあるだろう。これも勉強だと思い、娘から聞かれる事くらいしか言わなかったけど、

くさぷーには『そんなに心配なら一緒に行けば?』と言われた。

 

「え?そんなに心配してるようにみえる?」

 

『ええ。そんなあれこれ言わなくていいやん。』

 

そんな首突っ込んで無いんだけどな💦

 

引っ越しとかも自分達でやるとか言ってるのであまり口出ししない方がいいと思ってるけど、彼氏の今使ってる炊飯器とオーブントースターを買い替えると言ってるので、それくらいはプレゼントしてあげようと親心。

 

そっか、生活環境が少しずつ変化していくなぁ。