あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集作り

こんばんは。あきぱんです。 先日来た変身写真は、アルバムを1組しか買わなかったので、USBが付いていたのでプリントして、百均でアルバムを買ってきて、オリジナルで写真集を作っています。 シールとかも買ってきて、デコレーションしたりとか楽しんでやっ…

仕掛ける時

こんばんは。あきぱんです。 あきぱんは、今頑張りどきです。 やる気を削ぐ人をなんとかせねば!と思っています。 明日社長と総務部長と話す機会を持てましたので、頑張りたいと思っています。 やる気を削ぐ人を引きずり下ろします!

(´-`).。oO

こんばんは。あきぱんです。 今日はもう1つの拠点に行き、スタッフから話を聞いてなんだか疲れてしまって、ご飯食べたらウトウト寝てしまいました。 くさぷーからいつもの電話が鳴って、むにゃむにゃ寝起きでした。 『えらい疲れとるな〜。大丈夫か?』 「…

あなたの好きがほしい時

こんばんは。あきぱんです。 最近暑いのもあり、休みはうちでゴロゴロしてる事が多い…。 今日も、爆睡してました。本当良く寝ました。 4時ごろ起きて、くさぷーにLINEしたけど、反応なかったからまだ寝てるかな?と思ったけど、そろそろ起きてもいい感じかな…

変身写真出来た!

こんばんは。あきぱんです。 お家に帰って来たら、怪しげな小包が1つ…。 中を開けてみると、台湾で撮った変身写真でした。 見たら、嬉しくなってしまいました。 だって、くさぷー凄く素敵だったんだもん。 ホントはモザイクなしで見てもらいたいけど、そう…

旅の思い出2

台湾最終日。 あきぱんは生理が来てしまいました。 一応なるかもとナプキンの予備は2〜3枚もってたんですが、空港に9時間(バードストライクの為)も居たので、予備もついに使い切ってしまいました。 あー、どうする?と思って、インフォメーションのお姉さ…

Why are you here?

こんばんは。あきぱんです。 アルバイトをしなくなってから更に強く思うのですが、お金の使い方が変わってきました。 以前はないから稼ぐ!って感じが強かったのですが、今は無いなら無いで、何とか工夫しようって感じになりました。家計を見直す時間も出来…

旅の思い出

台湾へ行った時のこと。 駅に通じる地下街がたくさんあって、名古屋の栄みたいだなぁと思って、なんか親近感を感じたんですよね。 で、そんな地下街で気になるモノを発見! ここから若いカップルがイチャイチャしながら出てきたので、変態あきぱんは、 [う…

流れに身をまかせる

こんばんは。あきぱんです。 風邪もようやく治りかけてきました。 ちゃんと栄養バランス良く食べて、身体を休めた甲斐がありました。 夜勤のくさぷーから、毎日出勤前に電話があります。でもLINE電話が調子悪くて、なかなか繋がらないので、電話かけてーと。…

やっぱり風邪だ。

こんばんは。あきぱんです。 昨日の夜あまりにも咳き込むので、『ヨシヨシして〜』とLINEしたけど、爆睡していたくさぷー。 そんなことすっかり忘れて、鬼の形相で仕事に取り掛かっていた私。 お昼前にくさぷーから『大丈夫かいな?』とLINEが。 「大丈夫だ…

風邪引きさん

こんばんは。あきぱんです。 今日はずっとうちで寝てました。 11時半に娘に体調悪くて動けないからコンビニに迎えに来てと起こされて、迎えに行きました。 あとはダラダラ寝てました。 3時にくさぷーから電話があり、『新宿にいる!』との事。 「え?何故⁉️…

やっぱり病んでるよね。

今日は、ダラダラと過ごしていた。 彼が使ったお布団を干してしまったり、部屋の掃除をしたりした。 眠たくなったら昼寝をして…。 夕方、くさぷーから電話かかってきた。 『今川崎にいるよ。あきぱんは何してんの?』 お昼に電話してきたのは帰るよコールだ…

誘惑

木曜、久しぶりに友達変態社長から、LINEが来た。 『土曜日暇?金山に泊まるんだけど、一緒にどう?』 『彼ロスだろ?』 あー、そうだよ。彼ロスだよ。 暇だったから「暇だよ。だけど今生理だからできないよ。」 『それでもいいよ。』 あれ?どうしたんだ? …

足らないよ。

15日。 台風が来て、雨風がすごい。 くさぷーが実家に帰る。 電車に乗れないといかんので、早めに出発するとの事。駅まで送っていく。 くさぷーが実家に帰ると連絡出来ない。 出来ないわけではないけど、つい遠慮してしまう。 無性に寂しくなってくる。 『し…

台湾4日目

おはよう。って声かけたら、またイチャイチャ。 だけど帰りの飛行機があるので、ちょっとだけで終了w 11時45分のフライト。 ウェブチェックインして、台北駅で荷物も預けて、手ぶらで移動。 空港に到着して、借りてたWi-Fi返して朝ご飯食べる。 朝ごはんとい…

台湾旅行3日目

夜したのに、朝もイチャイチャ。 朝からしてしまう私達。 普段会えないから仕方ないんです。 朝はこんな感じで、ゆっくり起床。 今日の朝ごはんはこれ。 3日目の午前中はお土産を買いに、カルフールへ。 レンタサイクルに乗りたいのに、くさぷーが拒否するの…

台湾旅行2日目

1日目は移動。 16時40分のフライトが、台風の影響か少し遅れて18時30分のフライトに。桃園国際空港に着いたのは22時前だった。入国審査に長蛇の列で台北駅近くにとったホテルに着いたのは23時だったので、コンビニでご飯とcondomを買ってすぐ寝ました。 台湾…

無事に帰ってきました。

くさぷーと台湾旅行に行ってきました。 帰国日に飛行機が機材トラブルで遅延。さらにいつ飛ぶかわからない遅延。 ミートクーポン2枚ももらいましたよ。なんとか現地を21時にフライト決定。 9時間空港に監禁w セントレアに着いたのが25時すぎ。 帰れないなー…

苦労の甲斐あり。

こんにちは。あきぱんです。 今、台湾にいます。 台風の影響が心配でしたが、何とか出国。 予定より随分遅れて到着しました。 空港バスでの一コマ。 くさぷー爆睡w 普通逆じゃね? まあ、いいや。 お盆休みなので、チェックインもかなり大変なんだろうなーと…

来てくれた。

こんばんは。あきぱんです。 いよいよ盆休み。 イェーイ(๑>◡<๑) ネイルも変えてきました。 くさぷーも家に来ました。 急だったけど、娘達は大丈夫そうでした。 そして久しぶりにご飯を食べてもらえました。 まあ、あまり時間ないので、凝ったものはできませ…

お休み前

おはようございます。あきぱんです。 いよいよ今日仕事を終えると、私の会社はお盆休みです。 やったー╰(*´︶`*)╯♡ でも、お盆休み前にはやる事満載です。 私の仕事は、盆前、正月前が繁忙期。 頑張らないといけません。 後、旅行行くから今日お金おろしてこ…

お誕生日おめでとう

今日は長女あーぱんの誕生日でした。 22歳。 若いよなぁ〜。 私、22歳で母になりました。 出産はなかなか大変でした。 でも元気に生まれてきたからいいんです。 私は娘たちに平仮名の名前をつけました。 誰にでも呼んでもらえる書いてもらえるという事と、丸…

荷造りできた。

こんばんは。あきぱんです。 今週土曜に台湾に出発です。 今日荷造りしました。 (ちょっと早い?笑) くさぷーとは1ヶ月程会ってないので、会えるの楽しみです。 でも、なんか台風が3つも来てますよねー。 浅間山噴火もしてるし。 大丈夫かいな。 でも晴れ…

じんましん痒い

こんばんは。あきぱんです。 今日は天気が良くて暑かった。 しんどかったですよ。猛暑の中頑張って働きました。 お疲れ様でした。 さて、あきぱん今じんましんに襲われています。 何か変なもの食べた? ↑ 思い当たるものがない。 ストレス? とにかく痒い。 …

お買い上げありがとうございます。

あきぱんです。 外に行こうかと思ってましたが、暑くて辞めました。 今日はネットショッピングしてました。 ホンマに便利な世の中です。 ユニクロでブラトップとTシャツを ヤフーでアクセサリーを ラクマで時計を 買っちゃいました。 総額4176円。 全て今週…

気持ちは嬉しいけど。。。

こんばんは。あきぱんです。 今日は天気が良かったから、思いっきり洗濯しました。 シーツやタオルケットなど大きなモノを洗いました。4回も洗濯機回して1日がかり。 スッキリした〜。 来週の土曜にはくさぷーと会えるなって思って、なんだか旅行の準備も楽…

手作りピザ

こんにちは。あきぱんです。 お題「思い出の味」 まだうちのお嬢さん達が小学生の頃、夏休みでもあまり関係なく私は仕事ばっかりしてました。 今思うと、仕事なんてちょっと休んで、うまくやって小学生時代を楽しんだら良かったなぁと思います。 その当時は…

週末じゃ〜

おはようございます。 あきぱんです。 新人くんの教育も今日で終わり。 あーやっと終わるんだというか、何というか…。(いろいろ言いたいことあり。) さて、8月になった。 あと少しでくさぷーと旅行✈️ やっと会える。あと10日 行ってきます!