あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

やっぱり病んでるよね。

今日は、ダラダラと過ごしていた。

 

彼が使ったお布団を干してしまったり、部屋の掃除をしたりした。

 

眠たくなったら昼寝をして…。

 

夕方、くさぷーから電話かかってきた。

 

『今川崎にいるよ。あきぱんは何してんの?』

 

お昼に電話してきたのは帰るよコールだったのかな?

 

「あきぱんは寝てたよ。どうやら風邪ひいたみたいでね。金山に遊びに誘われたけど、辞めたんだ。しんどいからさ」

 

『えー!行けばいいのに』

 

「月曜日から仕事忙しいから、体調整えておかないとね。」

 

『そっか。旅行で歩かせ過ぎたかな?』

 

「ううん。多分イレギュラーな事で長い時間待ってたやろ?あれだと思うよ。寝てないから。」

 

『そっか。お大事にね』

 

彼の声聞けて嬉しかった。

 

でも、私は病んでるよな。

 

彼で満たされたいと思ってしまう。

 

5日も一緒に居たのに。

 

薬切れたみたいだ。

 

あー、もっと強くなりたい。