あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

お休み前

おはようございます。あきぱんです。

 

いよいよ今日仕事を終えると、私の会社はお盆休みです。

やったー╰(*´︶`*)╯♡

 

でも、お盆休み前にはやる事満載です。

 

私の仕事は、盆前、正月前が繁忙期。

頑張らないといけません。

 

後、旅行行くから今日お金おろしてこなあかんし、初盆のお供え買ってこないとあかんし、ご飯の仕込みせなあかんし、部屋の掃除もしておきたい…。

 

なんか仕事意外のやる事が沢山。

 

そしたらくさぷーが昨日、『今日の仕事で夜勤は終わり。明日は片付け。俺は5時には終わるから、行けたらそっち行こうかな。』

だって。

 

来てくれるのは嬉しいけど、今日は仕事終わりにネイルに行くし、部屋も掃除出来てないのにな。

 

 

明日の12時に名古屋駅集合と言う約束だから、会いたい気持ちはあるけど、いつもみたいに行くって言って来ない方が正直助かるw

 

まあ、私の完璧に準備したいという気持ちからなんだけどね。

 

どちらでもいいや。

とにかく頑張ろ。