あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

。・゜・(ノД`)・゜・。

こんばんは。あきぱんです。

 

くさぷーの勤務が夜勤に変わりました。

このまま夜勤で28日まで。

そこから北上に向けて移動になります。

次は1年いるとか言ってる。仕事だから仕方ないんだけどね。

 

週末もう一度くらい横浜に行きたかったけど、くさぷーの予定と、私の予定が合わないので、お盆休みに私が北上に行く事になりそうです。

 

今日北上でのアパートの住所を教えてもらいました。

今回はとてもいい新築アパートを用意してもらったみたいです。え?、レオパレスじゃないの??凄いやんw

私も行くのが楽しみになりました。

 

だけどこれからは飛行機代を考えると、2ヶ月に一度くらいのペースになりそう。

横浜は月一で行けたのにな。。。

 

 

再び800キロの超遠距離恋愛が始まります。

 

彼が仕事で行く事がなければ、知らなかった街。

知って、行きたいなと思うところも出てきたから、それはそれで全力で楽しみますよ。

まずは小岩井農場に行ってみたい〜!とおねだりしたので、お盆はそこへ行くつもり。

 

離れていても心は一緒♡