あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全く…もう!

今度、くさぷーのところに行く。 もうすぐ異動なので、最後に片付けと部屋の掃除にいくのだ。もう恒例行事(笑) しかし今回くさぷーが、 『あきぱんせっかく来てくれるのに、もうすぐ異動だから飲みに行きましょうって〇〇さんがオレの送別会をしてくれるっ…

家族の事。私達のこと。

私たちはバツ2だし、お互い子供がいるからなんだかんだ言って、2人だけでは決められない事がたくさんある。 くさぷーは、あちこち異動して行くので、1人で住んでるけど、私は子供と同じ住まい。 私、異動と言ってもそんな遠くにいかないから、子供と離れる事…

最後の勤務。

今日で最後の勤務でした。 退職するのかと思うくらいたくさんの方からおせんべつをいただきました。 朝礼での挨拶の時 横浜の中華街で占いしてもらい、異動になる可能性があると言われ、本当に異動する事になった事や今までしてきた事がカタチになって返って…

豪遊しちゃった。

こんにちは。あきぱんです。 異動という事で、いろんな方々からお餞別をいただきました。 本当にありがたい事です。 私自身なんも大した事してないのに。。。 お金だけじゃなくて、お菓子やらお手紙やらメールやら本当たくさん頂いてしまって…。 感謝しかな…

帯状疱疹

【日曜日】 なんか顔がかゆいなぁ。。。 花粉症だから仕方ないか。 右側だけが痒いとかあるん? 【月曜日】 頭がかゆいし、耳が痛いなぁ。 なんか口の周りや中がピリピリ痛痒いなぁ…。 【火曜日】 めちゃくちゃ顔が痒い!ピリピリ痛い!なんやねんコレ…。 も…

くさぷーも異動

こんばんは。あきぱんです。 あきぱんも異動ですが、くさぷーも異動です。 くさぷーは、遂に三重に戻ってくる事になりました。 今度は2年くらいいるとか…。 今回は、娘達と仲良くなって来てるので、うちに来てご飯を食べて帰るとかそういうことが出来そうで…

安心すると寝ちゃう人

【日曜日】 なんも考えずに来てしまったので、予定はなし。 だけど予定なしで2人で過ごすってのも別に構わない。 ダラダラしていたけど、お腹は空く。 「前日に朝ごはんの材料も買えば良かったな。」 なんて言ったら、 『もう遅いからブランチにしよう』 時…

甘い時間

【土曜日】 急遽仕事になり、午前中だけ仕事。 12時半に終わる。 なのに夢中になってしまって、気がついたら12時50分だった。 危なかった。 飛行機が14時半だったからだ。 会社から、空港まで40分はかかる。 ご飯も食べてないし、車停めて、搭乗手…