あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

甘い時間

【土曜日】

急遽仕事になり、午前中だけ仕事。

12時半に終わる。

なのに夢中になってしまって、気がついたら12時50分だった。

 

危なかった。

飛行機が14時半だったからだ。

 

会社から、空港まで40分はかかる。

ご飯も食べてないし、車停めて、搭乗手続きしないとあかんのに。。。

 

ギリギリセーフだった。

 

何とか乗り込み1時間のフライトで北上へ。

 

空港に着いてくさぷーにLINEすると、途中のバス停で降りてと指示。

くさぷーも仕事終わったので迎えに来てくれるとの事。

 

一緒にスーパーに行く。

 

今日はくさぷーは飲み会で、私だけのご飯。

餃子でビールにしようと、材料を買っていると

『せっかくだからまた作り置きしてくれると嬉しいな』

「いいよ。残り物でもいい?」

『うん。何でもいいよ。助かる!』

 

材料を買ってお家へ。

 

くさぷーは、飲み会まで1時間半くらい時間があって、少しゆっくりしようと昼寝すると横になっていた。

 

私も隣に座ってテレビを見ていたら、『ようきてくれたな』と抱きついてきた。

私も抱きついた。

 

「先週に続いて今週も会えて良かった。

こうやって毎週過ごすの久しぶりだなぁ。」

 

30分くらいは抱きついていただろうか。

 

 

くさぷーは、そろそろお風呂に入って出かける準備しないといけない。

飲み会のお店までは、あきぱんが送って行った。

 

帰宅して、餃子作り。

 

ビール飲みながら、餃子を食べてお風呂も入ってのんびりゴロゴロしていたら、10時前帰宅したくさぷー。

 

帰ってくるなりお腹すいたと言う。

「餃子残しておいたから、食べる?」と言うと、美味しい!とペロリと食べちゃうの。

 

なんか嬉しい😆

 

お腹満たされたら、やっぱりイチャイチャゴロゴロ

今回も激しく襲われてしまいました。

 

朝起きてもイチャイチャ襲われて、結局朝の6時から、10時半までイチャイチャして、一緒にお風呂入っての繰り返し…。

 

めちゃくちゃ甘い時間を過ごしましたよ。