あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

なんだかんだで甘い私。

現地集合したのですが、私が結構時間ギリギリに到着。

待てない性格のくさぷーは、先に中に入ってるという。

 

時間になりレッスンスタート。

なんとなくぎこちない。

まあ、いいやと思って普通にレッスンを受ける。

 

レッスンが終わって、お腹空いたとご飯を食べに行く。

ご飯を食べて、この後どうする?と聞くと、私のうちに行くと言う。

 

とりあえず我が家に来て、お腹いっぱいだからとくさぷーは私のベッドで寝てしまう。

 

寝てるので、私はとりあえず洗濯しようと家事をやる。くさぷーは2時間くらい寝てて寒くて目が覚めたらしい。

 

お布団をかけてあげると、私もベッドにこいと合図。

ぎゅーって抱きついてきて、

『昨日ごめん。眠かったんだよ。』

と一言。

 

きっとツンケンしてたんだろうね。私が。

 

そのままイチャイチャしてたら、私の心がほぐれていく。

なんだかんだで甘いな。

 

でも、くさぷーの温もりが欲しかったんだ。