あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

異動まで後、2週間

異動することが決まって、今の拠点にいるのも残り後2週間に迫りました。

 

次の担当者は私の後輩で、仕事が出来る優秀な男性です。彼のことはよくわかっているので、安心しております。

だいたいのご挨拶や引き継ぎを終えました。

 

回りきれないところはハガキを送りました。

たくさんの励ましのお言葉、お電話やメールをいただき、私はここで仕事してちゃんとお役に立てていたのかな?と勝手に思います。

 

 

それにしても寂しい。

ホントに寂しくなってきました。

 

後少しですががんばります。