あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感染が止まらない

感染者続出してますね。 私の住む三重県の脅威的な感染者数! 怖い!!!恐怖しかない。 いつなってもおかしくない状況です。 緊急事態宣言でも、リモートできない職種なので、出勤してます。 通勤は車なんですが、寄り道せず帰宅。 買い物もちょっと高いけ…

夏の終わり

気がついたらもう8月終わっちゃうよ! なんだかんだと忙しくさせて頂いてます。 くさぷーが、『今年も花火もお祭りも行けなかったな。』と残念そう。 私達、お盆休み明けからお付き合いしてるから、やっぱり夏の思い出作りたいんだよね。

拗ねるな!

大人なのに拗ねる。 くさぷーの事です。 仕事終わるとお互い帰るよLINEをします。 仕事終わっても電話がかかってくる事もある。 くさぷーからの電話に出れない。 何度も何度もかけて出ないと、彼は拗ねる。 50目前のオッサンなのにすねるんだわ。 だからね、…

癒しの香り

こんばんは。あきぱんです。 今朝気持ちと身体がどんよりとしてて、しんどくて仕方なかった。 でも仕事に行く。 いつまでもどんより…。 動きも思考力も全くダメ。 そんな時、お客様宅へ。 そのお宅はいつもお香を焚いている。 今日は白檀系の香りが漂ってい…

暑くて疲れてくると食べたくなる

今週のお題「好きなアイス」 私、ミップのソフトクリームが大好きなんです。 ミニストップがうちの隣にあるので、なんかあるとすぐ買いに行く🏃‍♂️ 暑い日が続いてしんどくなってくると、ミップのハロハロ食べたくなっちゃう。 最近はマックシェイクのマスカッ…