あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

感染が止まらない

感染者続出してますね。

私の住む三重県の脅威的な感染者数!

怖い!!!恐怖しかない。

いつなってもおかしくない状況です。

 

緊急事態宣言でも、リモートできない職種なので、出勤してます。

通勤は車なんですが、寄り道せず帰宅。

買い物もちょっと高いけど宅配。

 

とにかくリスク回避。

 

 

私はなんとか運良くコロナワクチンを予約出来ました。

お盆に一回目を接種して、来週二回目を接種する予定です。

 

あーぱんも何とか予約取れて、来週一回目接種の予定。

ぐーぱんは、なかなか予約が取れません。

仕事の時間と予約の開始時間が合わなくて、なかなか難しいですね。

 

くさぷーもなかなか取れないみたい。

 

もしもに備えて、家族会議しました。

 

自宅療養になる可能性もあるから、もしそうなったらどうするのか?

いろいろ決めました。

そして、足りないモノも少し買い足しておきました。

 

食事もなるべくバランス良く、睡眠もたっぷりと。

 

 

皆さんも気をつけてくださいね。