あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

最近のあれこれ

お久しぶりです。

あきぱんです。

 

緊急事態宣言が出て、保育園や小学生低学年お子さんがいるパートさん達はコロナでリモート授業やら、園が休みになってしまったからと仕事が出れない状況に。

 

そうなると出てこれるパートさん達はお子さんの大きな人になるので、その人達の負担が増加。私もその波に飲まれて、毎日どうやって店を回そうかと必死💦

 

この月末は仕事が回らなくて、なんとか必死の思いでやった。

疲労困憊で死亡(T . T)

 

ただでさえ人手不足なのに!

ホント何とかして欲しい。

 

 

私は先日2回目の接種をした。

腕が痛いくらいで済んでよかった。

 

あーぱんも昨日ようやく1回目の接種ができた。

くさぷーも来週1回目の接種が出来るらしい。

予約の電話めちゃしたらしく、iPhoneの履歴は200までなんやね。それ以上カウントしないって言うからそんな発見知らなかったよ。

 

ぐーぱんはまだ予約取れていない。仕事してるとなかなか予約が難しいね。

今後はコイツの予約争奪戦に全集中。

 

 

最近つくづく感じるくさぷーの存在の大きさ。

いつもアホみたいなこと言ってるけど、いざとなったら頼りになる…どーんと構えている。

包容力って言うの?

 

今回、私コロナの事で精神的にまいっていた。

生理中で気持ちもナヨナヨしてる事もあって、毎日辛くて泣きたくなった。

そんな時、支えてくれたくさぷー。

 

親にも心を開かない強がりな私が、唯一ホンマに心開ける相手だなぁって思った。

 

惚れ直しちゃいましたよ。ホント。