あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

タフなあの人

こんばんは。

あきぱんです。

 

 

最近めっちゃゴルフにハマってます。

 

私もハマってますけど、くさぷーはもっとハマってて、仕事終わりに打ちっぱなしに行くのが毎日。

 

学生の部活みたいなレベルです。

 

6時ごろ仕事終わると、ゴルフ練習場へ行きレッスンを取れたら取るし、取らなければ1時半くらい自主練して、あきぱんのうちでご飯食べて帰ると言う日々。

 

その甲斐あってスコアも良くなってきて、更に張り切って練習するという。。。

 

 

すごくタフ。

さすが建設業で現場に携わってるから、タフだよ。

 

あきぱんもタフな方だけど、さすがに負けるわ💦