あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ご馳走様でした。

娘が明日会社で食事会をするからと言われ、急遽ぼっち飯になったので、くさぷーに一緒にご飯食べようと誘った。

 

私としては、うちで何かご飯作って一緒に食べようかというくらいだったが、当日の午後LINEが来て『仕事何時に終わる?』と聞いてきたので「6時には終わるよ」と言うと、予約するからご飯食べに行こうと指定された店に現地集合の案内が来た。

 

行ったお店が割烹料理店だった。

こう言うお店は行った事ないから、おめかしして来たかったよ。。。くさぷー…。

仕事終わりだったから、色気のない格好💧

もう少しまともな格好してきたら良かったけど、いきなりなんだもん。

 

 

前に仕事絡みで何度か訪れたお店に私を連れてきてくれた。

 

素敵なお料理ばかり出てきて、とても美味しいかった。

 

f:id:merry3happy3:20220416142641j:image

f:id:merry3happy3:20220416143702j:image

f:id:merry3happy3:20220416142707j:image

f:id:merry3happy3:20220416142718j:image

f:id:merry3happy3:20220416142736j:image

とにかくキレイだし美味しいので、食べる度はしゃいでいると、ニコニコしているくさぷーがいる。

ここに『あきぱんを連れて来たかったんだ』

そう言われて、嬉しかった。

 

 

 

 

きっとこのコース高いんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

お題「ささやかな幸せ」