あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

サプライズ、好き〜

こんにちは。

会社で書いてます。悪い社員w

 

打ち合わせの時間が急に変更したので変な空き時間ができてしまって…。

僅か30分。

その間に書こうと思っていた事を、書いちゃおう!

 

今、仕事場は私1人しかいない。

チャンス‼️(笑)

------------------

前から思っていたのですが、くさぷーは誕生日とかにお約束なサプライズはしない。

 

サプライズは突然だからいいんだ!って考えだからホントに突然なのだ。

 

 

先日の割烹料理店にいきなり行く件もそう。

 

私が突然過ぎて着替えて行きたかったと言ったら、彼はあきぱんが仕事終わりの仕事着姿なので、作業着で来た。

『俺だけ着替えてきたら、あきぱん恥ずかしいやろ?』

そりゃそうだけど、もっと違う選択肢ないの?予めそれとなく伝えるとか、土日にするとか。。。と思ったけど、コレは彼なりの優しさなんだと思う。

 

こないだゴルフ回った時に何気に言った

『このボールの緑色だけのセットを探してるんだけど、なかなか見つからないんだよね。』

を覚えていたらしく

 

昨日ご飯食べに家に来た時に突然大量のボールをくれたり…。

 

f:id:merry3happy3:20220421131947j:image

f:id:merry3happy3:20220421131957j:image

気にしてネットとかで探してくれてたみたい。

 

嬉しいよね。

ありがとう😊