あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

案外そんなものかも。

エロいこと書きます。 苦手な方はスルーしてね。 最近の悩み。 イカない。 私がね。 くさぷーとイチャイチャするのは好き。 そこからSEXになるけど、気持ちいいんだけどなかなかイカないんだよね。 私が疲れてるのか、年だからか。。。 くさぷーがその事をす…

一人暮らしになるかも。

先日、くさぷーがあーぱんに話があると言うので、何の事だろ?と思いつつも、お家に来て 『あーぱん(長女)をスカウトしに来た!』と言うじゃないですか。 以前あーぱんは仕事を辞めたいと言っていて、奨学金も返済おわったし、3年頑張って働いてそれなりに…

5年前の今日

Facebookとかやってると、過去の思い出とかでまた来るよね。 ちょうど開いたら、5年前の今日の写真が出てきて、とても懐かしい気持ちになった。 くさぷーと初めてデートした日。 一緒にフクロウカフェに行って、お茶しながらフクロウ見てた。 まだその時は友…

来ました!ゲーリー博士

最近、体調が悪い。 熱も36.9とかで無いし、ただお腹が痛い。 何か変なモノを食べたわけでもなく、胃腸は丈夫な方で、みんなが貝に当たっても私はケロリとしてるし、海外行っても大丈夫だし、激辛食べてもお尻痛くならない。 そんな私が、 ここ数日間ゲーリ…

ゴールデンウィーク

くさぷーは10連休、私はカレンダー通りのお休みでした。 前半はゴルフスクールのラウンドレッスンがあり、くさぷーと参加してきました。 翌日は雨だったので、あーぱんを連れて献血に行ってその後ショッピング。くさぷーにアクセサリーを買ってもらいました…

更に資格取る!取りに行く‼️

国家資格取得して、更に何か変化があるといいなと思ってたけど、会社的にも自分的にも変化なし。 今後の事、いろいろ考えていました。 辞めて独立しようかとか、副業やろうかとか 仕事辞めてどの道に進めばいいのかとか。。。 どうありたいのかとか。。。 そ…

サボタージュか。

私は仕事をサボりたい。 今何もかも嫌になってきてるのもあるな。 今週のお題「サボりたいこと」