あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

案外そんなものかも。

エロいこと書きます。

苦手な方はスルーしてね。

 

最近の悩み。

 

イカない。

私がね。

 

 

くさぷーとイチャイチャするのは好き。

そこからSEXになるけど、気持ちいいんだけどなかなかイカないんだよね。

 

私が疲れてるのか、年だからか。。。

 

くさぷーがその事をすごく気にする。

 

「あきぱんがイカないのは、僕がチン○が小さいからじゃないか?もっと長くて大きかったら…面倒なので、以下省略」

『違うよ、気持ちいいもん。いっぱい濡れてるでしょう?』

「でもAVだとみんな喜んでるけど。」

『いやいや〜、それは男の理想であって、女性がみんなってわけじゃないから。」

 

こんなやりとりでいつも終わっていく。。。

 

自分でもわからないけど、イカない。

電マでオナ○ーしてもイカないんだもん。

きっと年なのかも知れない。悲しいけどw

 

週末は、ゴルフ行ったりとかしてるので、疲れてバタンキューだからか、SEXなしでも一緒に過ごしてる。

 

このまま枯れていくのかな。

なんて思う事も…。

 

生理が終わって、久しぶりにしたら、

いけたじゃないか。

 

案外そんなもんなのかも。