あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

龍さんをお迎えします!その1

こんばんは。あきぱんです。

先日中華街で占いしてもらったのですが、それが当たったんです。

 

人事異動…。

占い師さんからの助言 - あきぱんの空まわりな毎日

 

まだ決定かどうかもわからないし、私もどうしていいかわからないんですけどね。

 

どちらにしてもいい運気にしたい!

 

前から、くさぷーのところにいる龍が気になって仕方なかったんです。見てると可愛い顔してるし。

 

先日、くさぷーに人事異動の話をする前に

「龍さんの盃の水減ってる❓」と聞くと、

『朝結構たっぷり入れたのに、半分くらい減ってる。』

と言うので、

「龍さん、あきぱんの為に働いてくれたのかも?」と言うと、

『乾燥がひどいから減ったとか?それはあきぱんが連れて帰った布袋様じゃないの?あんまりあきぱんの方で働くと俺の効果なくなるやんw』と言うので、

「そんな事ないでしょ、龍の王様だよ!ケチくさいこと言わないの!」

『おれ、もう一つ龍買おうかなぁ。9つ龍集めたいんだよね。でも横浜戻ってからやな。荷物なるし…』

「私も同じ龍さんをお迎えしようと思うの。そしたら、くさぷーも助けてあげてねとお願いするよ。」

 

それで龍のお店のホームページ見てたら、くさぷーと同じ龍さん在庫1ってなってて。。。

 

買いましたよ。つい、ポチっと(笑)

 

年末調整の還付金がもうすぐ入るので、それで購入。

 

 

楽しみ〜。

f:id:merry3happy3:20210110114356j:image

これはくさぷーのとこの龍さん