あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

銀河の歴史がまた1ページ

こんばんは。あきぱんです。 くさぷーとLINEのやり取りをしたり話したりと会えない分、LINEを中心とした恋愛をしています。 先日、偶然同じテレビを見ていたら、LINEが来て、ライブ行きたいなって話になりました。 以前一度だけワンオクのライブチケットを譲…

インフルエンザ確定

こんばんは。あきぱんです。 月曜日私は健康診断のため休みました。 バリウム飲んだ後、お腹がゴロゴロゲリゲリになるのがわかってるので、お家にていつでもトイレにこもれるように休みます。 ぐーぱんも実は休みで、土日学園祭でした。 月曜日の朝、調子が…

さあ、来たぞ。

こんばんは。あきぱんです。 くさぷーのこっちに来るかどうかでモヤモヤしてたけど、話しをして彼とは仲直りしました。 私も我慢しないで思ってること言った。 ちゃんと伝えられるって、いいなぁ。我慢しなくていいのは嬉しい。 さて、また出張の指令が出そ…

空まわり再び。

今朝こんなLINEが来た。 『今日、休みになったそっちに行きたいけど、晩御飯食べに行くやろ?土日も仕事やろ? 行っても意味ないね』 なんだろう。 この結界を張ったようなLINEは! 私は、来たらええやんと思うけど、 彼は遠慮してるのか、なんなのか。 確か…

ついにこの日が来た!

先日洗濯機が、ついに壊れてしまいました。 2007年製なので、もうかれこれ12年も使ってました。 寿命といえば寿命です。 でも前日までちゃんときっちり仕事してくれてました。 翌日脱水出来なくて、エンドレスで洗いとすすぎを繰り返す始末…。 洗濯機ないと…

住みたい街

こんばんは。あきぱんです。 あきぱんの住む地域は、前にも書きましたが半分都会で半分田舎。住みやすい環境ですよ。 でも今一番住みたいのは、横浜市 くさぷーがいるから。 だけどね、本当に横浜市に住みたいワケじゃない。彼がいるとこに一緒にいたいだけ…

タイミング悪いし。

先日、くさぷーは今の現場で起こっていることで、ずっと困っていて問題提起の為に、社長と営業の人と話し合いの場を持つ事になりました。 結果はくさぷーの希望してるようにはならなかったようだけど、とりあえず自分の思いはちゃんと伝えられたと言っていた…

おねだりしたけど…。

こんばんは。あきぱんです。 いろいろおねだりしたけど、私はなんか罪悪感でいっぱい…。 あんなにいろいろピックアップしたけど、いいんかな?高いわ!とか言われるかなぁ…。 夕方LINEが来て、 『欲しい物、沢山だね(笑)こんなに気兼ねなくお願いされるっ…

初めてのおねだり

こんばんは。あきぱんです。 一雨ごとに寒くなってきましたね。 皆様ご自愛ください。 さて、この時期いつも考えるのはクリスマスプレゼントのこと。 今年はくさぷーからパンツが欲しいと言われたので、なるべくくさぷーの好きなブラジル柄を探しています。 …

妄想に負けるな!

こんばんは。あきぱんです。 風邪がひどくなってきて、病院行ってきました。早くよくなれ。 最近の私達。 私も忙しいが、くさぷーも忙しい。 2人とも忙しいので、なかなか会えないし、タイミングよく電話もできない。 LINEも返ってこない事もある。 そうなる…

癒し

お疲れ様でございます。 あきぱんです。 あきぱんの癒しはクナイプです。 いい匂いなんだよね。 中でもこのネロリの香りが大好き❤ このパッケージに【あしたも笑って】と書いてある。 疲れるとすごい顔してんの。私。 だから、このパッケージに書いてある言…

不倫のメッカ?

おはようございますあきぱんです。 先日、恒例の女子会がありました。 今回は韓国料理 美味しかった♡ 12月に熱海へ旅行に行くと言ったら、30代のMさんが 『熱海って不倫旅行で行くところですよね?』 と言った…。 昔の、新婚旅行の定番ならわかるけど、今は…

幸せって。

こんにちは。あきぱんです。 ありがたい事に忙しくて、ずっとブログは書けなくて、しかも風邪ひいてしまいましたよ。 ようやく体調が戻って来ました。 でも油断は禁物です。 くさぷーが夜勤の隙間に電話してくれるんだけど、『声がしんどそうだなぁ。昨日よ…

旅行の計画

こんばんは。あきぱんです。 11月になりましたね。 イベントが多くて、忙しくなってきました。 おかげで11月はくさぷーのところに行けないのです。まあ、10月は2回会えたからヨシとします。 先日、くさぷーに年末どう過ごすか聞きました。 何も考えていない…